Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    しおん

    @GOMI_shion

    クソほどつまらない小説をメインに載せてます

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 62

    しおん

    ☆quiet follow

    じゃっくろのみんなにも聞いてみた1⃣

    ##ジャック・ローズを呑み乾して

    アレイくんは〇〇の事どう思う?Q,『クライネの事どう思う?』
    A,「大人しいのはいい事なんですが…行動、いえ、性格に難あり、ですね… やれば出来る子なんですが…。」

    Q,『フィスクの事どう思う?』
    A,「いつも店の事もクライネの事もお世話になっています。もしかしたら従業員よりも働いているかもしれません。もはや給料出さなくては…」

    Q,『レイザーの事どう思う?』
    A,「人見知りなのは仕方ない事です。なのに彼はたまに、無理にお客様と接する時があります…。レイザーくんの事も勿論心配ですが、素っ気ない態度を取られたお客様のお気持ちも心配です。」

    Q,『シセルの事どう思う?』
    A,「シセルさんのお陰で、今こんな楽しい仕事をさせて貰えてるので感謝してますよ!慣れないことを無理矢理しようとする癖が彼女にはあるので、しっかりサポートしてあげたいです。」

    Q,『エリシアの事どう思う?』
    A,「ややご高齢の男性客からは人気があって、しっかり接客をまあ…してはくれているのですが、彼女が商品のお酒に手をつけると売る物が無くなってしまうんです…商品を飲み尽くす所だけ直してほしいですね」

    Q,『ネスタの事どう思う?』
    A,「ネスタ…あの子は本当に困った人ですよ。店内に居るように言っても、少し目を離したらすぐに居なくなってるんです。何度注意しても治らないので彼を扱うのはもう疲れました。」

    Q,『ヴァセクの事どう思う?』
    A,「彼はコミュニケーション能力が高く、常連のお客様からはとても人気があります。…ですが、どこで覚えたのか自分をホストだと思い込んでいるんですよね…どうやって“君はホストじゃないよ”と伝えればいいのか…」
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    🍸😭☺☺😍🍸☺☺🍸👏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator