Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    ufasy0227

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 4

    ufasy0227

    ☆quiet follow

    机械を使った翻訳は、奇妙な言叶や実上的の差定の落差が多いかもしれませんが、ご了承ください。

    #PsyBorg
    #Albonny
    #sonnyban
    inSonny

    ヴァンパイア🔮🐑、🎭🔗友達がヴァンパイアpaを考えているのを見ると、私は自分が少し香ばしく感じる設定を思いついた、忘れないように記録をしてみました。

    🔮🐑、🎭🔗(左右に意味あり)
    (下手な記述,プライベート設定の混乱bugが多い)

    普通のヴァンパイア自体が不老不死ではない、特定の条件を満たしてこそ、永生を得ることができ、危険を伴う。死の可能性はあるがもしそれが満たされなければ件、老いて死ぬ。

    世の中にはヴァンパイアの始祖だけが危険を冒さずに永生することができるが、その始祖は死を望んだ。

    なぜ罪のない死傷者が発生するのか、それは人間とお互いにマークをつけることが永生の方法だからだ。

    多くのヴァンパイアが条件を満たすために多くの罪のない人命被害を出したため,このために人類はゆる悪の吸血鬼に対処する方法を見つけた。

    普通のヴァンパイアの死亡条件は:他の吸血鬼の血を飲んで、始祖に魂を奪われた、極度の飢餓状態に陥り、老いて死ぬ。

    条件を満たしたヴァンパイアの死亡条件は:人間標記者の死亡,標識の解除である。

    同類の血液:彼らにとって同類の血液は猛毒のようなもので,人間はこれを発見し、武器にヴァンパイアの血を加え、悪のヴァンパイアに対抗して心臓の急所を攻撃して消滅させる。

    始祖奪取:始祖は未表示のヴァンパイアを攻撃して魂を消して消滅させることができ、表示されたヴァンパイアは始祖の攻撃を受けて消滅しないが、始祖は強制的にマークを解除することができる。

    極度の飢餓状態:長い間、血液を食べなかったヴァンパイアは限界に達した後、目が赤紫色に変わるが、この状態になったヴァンパイアは自意識を失って血液を強く拒否し始め、まもなく死亡する。

    このような状態に陥るヴァンパイアは少なく、発生後、ほぼ確実に死ぬ。
    (なぜこのような状,があるのか、判断の可能性は始祖が死を渇望した原因から生まれる。目の色がなぜ赤紫色に変わったのかは、原因在の原因は不明で、始祖の姿は紫と関系があると言われているが、赤が何を表しているかは知道知ではない。)

    普通のヴァンパイアは上の死亡条件を使わず、他の手段で攻撃すれば再生されるが、表示が完成されたヴァンパイアは少し違う。

    マークを持ったヴァンパイアは他のヴァンパイアの血を飲んだり、極度の飢餓状態に陥っても死なず、死なない。表示された人間も老いて死なず、負傷の回復速度が一般人より早いが、ヴァンパイアのように再生されないため、死亡の危険がある。

    しかし、マークを解除すれば、マークされた人間は死なず、マークされた状態を維持することができるが、ヴァンパイアは消える。
    (始祖が印を消したなら、ヴァンパイアは消えなかったはずだ。)

    マーカーを持ったヴァンパイアは極度の飢餓状態に陥っても意識が曖昧な場合があり、死なないが、マーカーの血が必要であり、吸血鬼は似たような発情状態になることができる。

    完成条件のヴァンパイアは極めて少数であり、方法も極めて困難であり、条件を達成するためには、極度の飢餓状態に陥らなければならないという話を聞いており、状態に入っても必ず成功するとは限らないが、永生のために依然として多くの危険を恐れないヴァンパイアが試みている。

    (しかし、もしあなたが被標準記者と強い感情を持っていなければ、単に永生のためなら、表記は絶対に成功できないだろう。)

    サニーとアルバンが表示をする時は、アルバンがサニーの口をぎゅっと握って血を飲ませたが、多量の血がアルバンの手首から流れ出てお互いに死に近づいた瞬間、それは愛のために命をかけた賭けだった。

    始祖は死を渇望したが、願いをかなえられなかった。彼にとって心はとっくに死んでいた。

    Ukiは、彼の再生を待っている。彼は、彼のレポーターを待っている。彼の恋人が戻ってくるのを待っている......。

    -----(設定変更の考え方と設定変更の考え方の他の話)-----

    ヴァンパイアとヴァンパイアにもマークができるかどうか考えています。もし私が恋する人と連結されるように設定を変えることができるかどうか考えていますが。成功事例があまりにも少なく、人間と一緒に表記するというのが一般的な認識だ。

    設定も人間と違いがあるはずだが、もしかしたら別種の永生なのか。死を前提としたマーカーは、マーカーが成功すれば、双方とも消滅するが、マーカーはお互いの魂をつないで次の輪が蘇るまで、二人は永生する。

    そして私も、始祖のピョキジャの前身もヴァンパイアのようなものだが、その時は始祖も知らないヴァンパイアとヴァンパイアの間にピョキができるということを設定したいと思います。二人が最初のカップルであるヴァンパイアのピョキジャであり、Fuが最初の飢餓状態の発生者です。

    🔮欲しくない🐑老いても見たくない🐑他の人と表記しても、自分も一緒に死ぬことができないため、🔮の欲望と願望が仕事を変えたのかもしれないが、その後何かが起こると、Fuは極度に飢えた状態に陥り、🐑死ぬ前にお互いの血を飲んだ。

    「私は他の人と表示を作ることはできない。私はあなたしかできないということをあなたもよく知っている。もし死ぬなら、私もあなたのためだったらいいな。」

    (もしそれが猛毒でなければ、それは解毒剤ですか)

    彼が帰ってくる時私は知ることだ。私の魂がそう言ったので、私たちは必ずまた会うことになるだろう。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    😭😭😭😭🇱🇴🇻🇪🙏🙏😭❤😭❤😭❤👏👏👏👏💖🇴💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works