Recent Search

    tako__s

    @tako__s

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 25

    tako__s

    DOODLE夏のばじふゆ♀
    ・血ハロはあったけど生存してる世界
    (やんわりですが血ハロ描写があります)
    ・泳げないふゆの話
    ・スク水しか持ってないふゆ可愛いっていうだけ
    ・昨年の夏に書いてて、お蔵入りしたんですけど折角なので
    かわいいあの子のプール開きの話更衣室の古さ以上に、人の少なさに驚いた。全体を見回しても人はまばらで、自分を入れても十人もいないのではないだろうか。
    ここにはレジャープールと呼ばれる大きなものに加えて、子供用のプールもある。
    足首程の深さのそれをプールと呼ぶのは些か疑問ではあるが、入っているのは二歳から四歳くらいの子供が三、四人と、その保護者。あの年齢からしたらあれも立派なプールなのだろう。
    一際高い位置にいる、やる気のなさが丸見えの監視員がこちらに視線を向けた時、後ろから声が聞こえた。
    「遅くなってすみません!」
    プールサイド一面に敷かれたシートの上を歩く千冬の足音は小さかった。声がなければ気付かなかったかもしれない。
    更衣室からここに来るまでの途中に設置されたシャワーを浴びたのだろうか。千冬の頭のてっぺんは既にしっとりと濡れている。毛先からぽたり、ぽたりと小さな水滴が落ちてシートに水玉模様を描く。
    7594

    tako__s

    DONEクリスマスばじふゆ♀
    ※千冬だけ女体化
    ※ペトショ軸

    前半は場地さんと一虎が駄弁ってるだけ、
    後半は場地さんが千冬を迎えに行く話です

    Twitterにあげてましたが、横読みの方が好き!という方はこちらからお願いします(修正や加筆はしておりません)
    クリスマスなんていらない「ヤローばっか」
    その言葉ではじめて店内を見渡して、確かにと口の中で呟いた。
    店内にスーツ姿の人間はいない。トレーナーやパーカーといったラフな格好の男が半分、あとの半分は作業着姿の体格の良い男だ。今この店の中で一番華やかなのは料理を取り分ける小皿に描かれた模様かもしれない。そんなことを思いながらグラスに口をつける。喉を通るビールは炭酸が抜けかけているのに、冷たさは一口目と大差ない。席が入口に近いせいだろうか。
    「まあ、こんな日に居酒屋連れて来たら、文句言われんの目に見えてるもんな」
    「ふーん。そーなん」
    「アイツが特殊なだけで、女は色々難しいんだよ」
    アイツ、というのはいうまでもなく千冬のことだろう。一虎は渋い顔のまま、真ほっけの開きに箸をつけた。華やかな顔に似合わない箸の持ち方と魚の解し方の美しさに感心してしまう。オレと千冬は魚を食うのがちょっと苦手だ。
    9149