Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    未月玲音

    @mtk_leon

    魔道祖師など投げていきたい所存。
    ツイッター(X)にそのまま上げるのが憚れるor4枚以上の漫画やらをぽいぽいしていくつもりです。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 9

    未月玲音

    ☆quiet follow

    ドット初心者ながらも作ってみました。
    同志様向けとしてピクスクアバターを作成いたしましたー。png透過処理済です
    中に淫紋手首は抹額で縛られています。
    2枚目抹額&背中に淫紋付きらおず様。
    3枚目ぬい🦊魏嬰ちゃん
    4枚目🐉藍湛となっています。

    再配布自作発言などなければ、自由にDLしてくださいまし、ちょいちょい手直しな加工は…おk。
    DLしたらスタンプでお知らせしてくれると嬉しいです。

    #MDZS
    #夷陵老祖
    yilingLaozi
    #ピクスク用アバター
    avatarForPixque

    Tap to full screen (size:557x712).Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    未月玲音

    PROGRESS不夜天での温氏討伐後、の含らIF
    一人で何でも抱え込んでしまった魏無羨が、人を頼っていたらなもしも物。
    陰虎符をすぐに破壊しないと駄目だと思った先、頼ったのは「姑蘇に帰ろう」と呼び掛けてくれた藍忘機だった。江澄にも許可(というより宿題出されて追い出された)もらって、本格的に陰虎符破壊を共同作業する話。
    金丹に出来たらいいなぁなやつ
    姑蘇在住の夷陵老祖(途中)射日の戦後暫くして各仙門立て直しへと向かう中、雲深不知処に突如として夷陵老祖として名を上げた魏無羨が訪ねてきた。結界を守る姑蘇の門弟の前に立ち腕を組んで背を伸ばし小さく笑ってみせるとこう告げる。
    「含光君へ伝えてくれ。言われた通りに姑蘇に来てやったぞ、と」
    戦の中藍忘機が彼に投げかけた「姑蘇に帰ろう」を魏無羨は果たしにきたのだと。
    すぐさま伝令が走り藍忘機は規則である雲深不知処では走らない、と守りつつも早歩きで入口である門へと急いだ。魏無羨は指先で髪を弄って暇を潰していたが、藍忘機の姿を見ると目を弧にして真っすぐ見つめた。
    喜びと疑問の半々の気持ちの中出迎えた藍忘機は自らの私室である静室まで招いて「どうして」と問う。味方同士でありながらも邪術を使う魏無羨の凶屍を削り、歩みを止めたこともあった。怒鳴られ、怒りをぶつけられた、嫌われたと思っていた。隣に立つことは出来ないと、歯がゆく唇を噛んだこともあった。そんな藍忘機の姿に魏無羨は小さく笑うと
    4328

    related works

    recommended works