Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    Umi1115Tkso

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 80

    Umi1115Tkso

    ☆quiet follow

    #深夜の魔師弟お絵描き字書き60分一本勝負

    ワンドロ【よくできました/カーテン】

    #DB
    #魔師弟
    magicMaster
    #ワンドロ

    悪戯最近気付いたけど、ピッコロさんはちょっと子供っぽいところがある。

    僕に悪戯をして、にやりと笑ったり、僕が困ることをわざとしてふふんと鼻を鳴らしたり。

    それはパンちゃんがちょっと大きくなってきて、おんなじように僕に悪戯するようになってから顕著になったから、きっとつられて幼児がえりでもしてるのかなって思って、適当に流してたのが仇となった。

    僕が反応しないのに気を悪くしたピッコロさんは、たまに大学にくる事があれば、学生が来る間際を狙って唇を合わせるだけのキスをする。

    せんせー、と間伸びした学生の声を聞きながら、唇を合わせ、さっと窓から外に出てしまう。

    残された火照る僕が何度も学生に揶揄われるのを聞いて、外で面白がるように気が揺れているのを僕は知っていた。

    「ピッコロさん!あれ、やめてください…」

    懇願する僕に、何も言わず満足そうに笑う。

    「…せ、せめて誰もいない時にしてください…」

    そうやって結局僕の方が譲歩するのを、わかってるんだろうなと思った。

    これはまた暫く続くなぁと思ってたある日。
    ピッコロさんが僕の忘れた弁当を届けては、気が抜けてるとか、俺が持ってるくると思って、と説教をする。
    まぁ、これは僕も悪いんだけど、それをへらへらと笑って誤魔化すと、ちっと舌打ちをされた。

    そこにいつもみたいに学生の僕を呼ぶ声が聞こえる。
    やばい、と思った瞬間、ピッコロさんは指から気を操って、ガチャリと鍵を掛けた。

    え?と振り返る僕の頭を支えると、唇が触れる。
    白いカーテンが舞って、僕らを隠すように包み込む。

    そっと離れた後、にっ、と笑ったピッコロさんがその唇を指で拭った。

    「これでいいだろう」

    そう言って満足そうに笑う顔にグッとくる。
    僕のお願いを聞いて譲歩された悪戯。
    してやったりと言う満足そうな笑み。

    全てがなんだか愛しくて、応えるようにもう一度唇を合わせる。

    「よくできました」

    そう言って笑う僕に目を丸くするのも面白くて、僕はへへ、と笑った。

    -悪戯-
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💖💞💞💞👏🙏😊💞💞☺💗👍❤💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works