Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    肝醤油

    @akimooooooshoyu

    今まで描いてきた落書きを置いておくとこ。
    ほぼ🐬🦈かヒプマイしかない。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 11

    肝醤油

    ☆quiet follow

    なんか出てきたデート前日譚のジェイフロちゃん。
    一緒に寝てくれないかなぁ〜の気持ちで書いた。
    小説も練習していきたいなぁ〜
    暗いタイムラインが少しでも明るくなりますよーに。

    #ツイ腐テ
    #ジェイフロ
    jeiflo

    おやすみ、また明日。くぁ、と今日1番の大欠伸が出た。
    酸素を取り込むと同時に、生理的に滲む涙を拭うように目を擦ると、頭上からクスクスと控えめな笑い声が聞こえた。

    「これはまた随分と豪快な欠伸ですね」

    そろそろ寝ますか?と優しく声をかけながら頭を撫でるジェイドに緩く首を横に振る。

    「いい。まだ寝ない。」

    寝たくない、と言うのが正しかったかもしれない。
    旅行誌やら地図やらが広がったベッドに寝転んでいるオレの脳内から、長く悩んでいた反動からか眠気が顔を出していた。それを裏付けるようにもう一度、今度は先程よりも小さめの欠伸が込み上げてきた。
    その姿にジェイドはまた小さく笑うと、頭にやっていた手を頬へと移動させた。

    「おやおや、口ではそう言っても身体の方はもう寝たがっていますよ。」

    オレの顔の輪郭を確かめるようにスリスリと指を擦りつけながら、まるで変態親父のような発言をするジェイドに「なにそれ」と含み笑いをした。

    「ほら、明日も早いですし寝ましょう。」

    諭されるように言われ、優しく見つめてくるジェイドの双眼を見つめながらコクリと頷く。
    いい子ですね、と声に出さずに指先に想いを込めて顔を一撫ですると、オレの枕元にあった雑誌が閉じられて近くのデスクに無造作に置かれた。

    「ねージェイド、今日は一緒に寝よーぜ。」

    「ふふ、ええもちろん。僕もそう思ってました。」

    「まじで?ジェイド甘えんぼ稚魚ちゃんじゃん。」

    「こちらのセリフですよ。」

    大型の獣人でも広々と寝られるようなサイズのベッドでも、さすがに190の男2人が入ると狭苦しく感じる。
    束縛や圧迫したものが嫌いなオレだが、ジェイドとピッタリくっ付いて寝るこの狭さは好きだ。
    故郷である珊瑚の海で、岩礁の隙間で寄り添っていた頃を彷彿とさせる。

    「ジェイド、手ぇ繋ご。」

    「今日は随分と甘えたさんですね。」

    「そーゆー気分なの。」

    「気分なら仕方ない。」

    ぎゅっと握られた手にさらに安心して吐息だけの笑い声が出る。それにつられるようにジェイドもゆるりと口角を上げた。

    海という明日が保証されない世界で育ってきたオレたちにとって、この安全な陸の明日がこんなに特別なものに映るなんて知らなかった。
    海でも充分特別だったが、明日には大好きなジェイドがいなくなるかもしれない、ジェイドを置いてオレ自身がいなくなるかもしれないと考えると、どうにもやり切れない気持ちで眠ることが多かった。
    そんな明日がこんなにも幸せと楽しみで満ちているなんて、あの頃のオレたちに言ったらどんな顔をしたのだろう。

    「フロイド、明日は楽しみましょうね。」

    「うん。あ、アズールにもお土産買わなきゃ。」

    「ふふふ、写真も沢山撮って見せてあげましょうか。」

    「あは、いいねぇそれ。」

    明日はどんな所に行こう。
    どんな事をしよう。何が待っているのだろう。
    何が来ても、ジェイドが隣にいるなら絶対楽しい。
    睡魔に優しく包まれ、飲み込まれる間際にオレとジェイドは同時に言い放った。

    『おやすみ、また明日。』
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    ❤❤❤💞💖💖🙏💖💖❤❤💖💖💖👏👏👏👏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    ジン(R18の方)

    DONEジェイフロです

    お疲れジェイドにフロイドが料理を作ってあげるお話
    なんて事のない日常な感じです

    ※オリジナル寮生割とでます
    ※しゃべります
    ジェイドが疲れてる。
     副寮長の仕事とアズールから降りてくる仕事、モストロラウンジの給仕と事務処理、それに加えて何やらクラスでも仕事を頼まれたらしく、話し合いや業者への連絡などが立て込んでいた。
     普通に考えて疲れていないわけがない。
     もちろんほぼ同じスケジュールのアズールも疲れているのだが、ジェイドとフロイドの2人がかりで仕事を奪い寝かしつけているのでまだ睡眠が確保されている。
     まぁそれもあって更にジェイドの睡眠や食事休憩が削られているわけだが。
    (うーーーーん。最後の手段に出るか)
     アズールに対してもあの手この手を使って休憩を取らせていたフロイドだったが、むしろアズールよりも片割れの方がこういう時は面倒くさいのを知っている。
     一緒に寝ようよと誘えば乗るが、寝るの意味が違ってしまい抱き潰されて気を失った後で仕事を片付けているのを知っている。
     ならば抱かれている間の時間を食事と睡眠に当てて欲しい物なのだが、それも癒しなのだと言われてしまうと 全く構われないのも嫌なのがあって強く拒否できない。
     が、結果として寝る時間を奪っているので、そろそろ閨事に持ち込まれない様に気をつけな 6656

    recommended works