Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    しいたマ_創作物をお届け

    @enacha_seatamaオリジナル作とか絵を作って上げています。創作BLを主に。ピクシブに本編マンガを作っては上げています。2作を5枚ずつ交互にやっています。ユーザー検索「えなつしいたマ」でやってみてくださいねー

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Gift Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 80

    【創作BLキャラ】川之辺。部屋着の感じ、パンツ一丁。
    色塗りかけですがね、背景とか書きたいけど今日はここまで。
    ポイピクにおさめておきます。

    ##溺愛N/A
    #創作
    creation
    #上目遣い
    upturnedEyes

    Tap to full screen (size:768x768).Repost is prohibited
    💘🙏☺
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    あるぱ

    DONE月にタワー/創作BL/嫁に捨てられた飲んだくれ中年と、中年に下心のある行きずりの顔が綺麗な年下男/の話/昔かいたやつ。 月にタワー


     あの東京タワーのてっぺんをへし折って、あなたにプレゼントするよ、という馬鹿げた、いや、子どもじみた口説き文句は、しかし俺には十分に有効だったみたいだ。どこの誰とも知らない、ただ飲み屋で隣に座った青年に、俺は呆れるほど心を開いていたし、みっともないくらい甘えていた。

     それもあれもどれもこれも、アルコールという物質のせいだ。それに、三年前に結婚したばかりの年下の妻のせいだ。あれが、彼女よりも更に年下の男と不倫をして出ていったのは一昨日のことだ。当日は怒りのあまり記憶がないが、翌日には冷静に仕事に向かった。しかし更に一日たつと、もはや冷静でいるのも馬鹿げていると思い、俺は仕事を休んで昼間から飲んだくれていたのだ。
     昼過ぎまでは自宅で(そう、妻の居なくなった)飲んでいたが、急に人恋しくなり、家を出た。友人の誰とも話す気になれなかったので、とりあえず早い時間から開いている居酒屋を片っ端からハシゴした。その、何件目かのバーで隣あった青年は、二十代そこそこの、小綺麗な若者であった。いままで飲んでいた店でもそうであったように、俺は店主や、その店の常連を相手にぐずぐずと管を巻い 5381