Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    air

    @ao_anin 墓場🔞

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 59

    air

    ☆quiet follow

    年始早々とんちきな絵面思いついちまったぜ…ってラフを描いたはいいけど我に返ってフリートに投げてたやつ
    お友達が男×男のペアダンス好き〜〜って言ってくれたのでありなのか…?という気持ちになりました…和装なのがおめでたくも意味わからんとこですね

    ##五七

    Tap to full screen (size:1171x1635).Repost is prohibited
    💞☺😍💖💕😍💖💞😍💖💕💘💕🇱🇴🇻🇪💘💞🇱🇴🇻🇪💖💖💖💞👍🇱🇴🇻🇪💙🇱🇴🇻🇪💛💞💞☺☺💒💒💒💒💒💒💒😍💞💞☺☺💒💒💒💒💒
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    sardine57817

    CAN’T MAKE五七ドロライ「囲う」用。
    開始20分でなんか違うなって思ってしまったので供養。
     二〇一八年九月。等級不明呪霊による一連の事件で受けた傷の予後観察のため高専に訪れた七海を医務室で待っていたのは家入ではなく五条だった。目隠しを少し上にずらして、手元のコピー用紙を睨んでいる。
    「家入さんは?」
    「その前に確認したいことがあってね」
     人払いをしてまで話したいことはなんだろうと七海が訝しんでいると、これを見ろと言わんばかりにそれを寄越される。虎杖による事件の報告書だ。特級術師でありながら教鞭にも立つ男はこういった添削の作業も仕事の一環である。
    「これ、何?」
    「例の呪霊の無数の手の領域展開のことですか?」
     任務に関するデータは克明に記録しなければならない。実戦で得た経験は文書として提出し、共有される。呪いとの戦いが始まってからずっと変わらない慣習である。
    「そこじゃない、その後だよ。『七海一級術師は戦闘態勢を解いていた』って何?」

    「窮地に立たされたときの人間の行動としては相応しくなかったのかもしれないですね」
    他人事のように言い放つ彼に憤りを感じた。

    「いっそ僕が何もできないように囲ってやろうか」 469