Recent Search

    gshkbt

    (no profile)

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🎩 🐧 🎀 💖
    POIPOI 16

    gshkbt

    MOURNING🎩に揉まれすぎておっぱいが少しだけ膨らんでしまった🐧くんの話。
    ささやかなふくらみ(リネフレ、R-15)「少しだけ…膨らんだ気がする」
     やっと聞き取れるくらいの小さな声で、そのことを伝えてくれたフレミネは言った後で頬を赤くして俯いてしまった。何が膨らんだのだろうと首を傾げていれば、フレミネは膝の上に置いた拳をきゅっと握りしめ、まるで重要な任務を任された時のような顔で僕を見る。
    「む……」
    「む?」
    「っ……む…胸が…」
     その後続くはずだった言葉を聞くより先に、僕はフレミネの肩を強く掴んだ。驚いて顔を上げたフレミネは未だ赤くて、その様子に僕は無意識に喉をこくりと鳴らす。

    「見せて」

     遠回しな言葉も前置きもなく、気付けば僕の口からは思ったままの言葉が出ていた。こんなの紳士的じゃないと後悔しても遅く、目の前のフレミネは赤い顔をさらに赤くして眉を下げてこちらを見た。困らせたいわけじゃないのに、そんな顔も可愛いな…などと考えてると、フレミネは戸惑いながらもこくりと小さく頷いてくれた。思わず、いいのかいと聞き返してしまいそうになるのを我慢して、フレミネの気が変わらないうちにと自室のドアへと鍵をかけに行く。そうしてベッドへと腰掛けていたフレミネのそばへ戻ると、やや緊張した面持ちでこちらを見ているのがわかった。
    3223