Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    kontk_krk

    ドラロノとかヒュンポプとか、何か色々ぽいぽいする

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 75

    kontk_krk

    ☆quiet follow

    田舎に来た都会の子ヒュンが神社でポちゃんにあうおねしょた現ぱろは見たい
    ツイートそのままメモ

    ##ダイ大
    #ヒュンポプ
    hyunpop

    ヒュと人外ポ神社に迷い混んだらポちゃんがぼんやり立っていて子ヒュンに気がついてニコってしておいでてしてくるので近寄ったらおれと遊ぼうかて一夏の思い出の神社にヒュが大きくなってから行ったらそのままの姿のポちゃんがいるよくあるネタですが大好きです
    そんで神社でえっちしてほしいんですよ何言ってんだ

    あつーってぐったりになってる子ヒュンが、なんか気がつくと涼しい風がきてて、あれって見上げるとポちゃんがニコニコして覗き込んでたり、森の中進むのも足元大変で四苦八苦してるのにポちゃんはすいすい進むのですごいなー!てなったり。夏が終る頃はどうかなぁなにか言いたそうな表情のポちゃんに不思議な気持ちになるも、その最後の夜は何も言わないポちゃんと静かに終った記憶を思い出しながら神社にたどり着く成長したヒュ。
    そこにポちゃんがおなじ姿でたたずんでてセミの鳴く声だけが響く

    ポちゃんが何者かは好きに変換してもらうとしてわたしの場合は、天狗で、ほんとは小さいヒュンを連れていっても良かったんだけど、連れていけば人でいられなくなるので我慢してバイバイしてて。
    成長してからまた出会うなんておもってなかった。

    ヒュンの方はあの時のポちゃんが忘れらんなくて再び行けば会えるかもの期待で行ってる。初恋そのまま引きずってる。で盛り上がってえっちしてほしい。
    あとポちゃん川とかで軽率に脱いで水浴びとかしてヒュンをドキドキさせてほしい


    なんかの言い合いになって、ポちゃんが
    「たかだか20ちょいしか生きてねえ小僧がこの大天狗さまに言うじゃねえか!」とかいってほしい…大天狗ってもなりたてくらいの全然若い方の天狗だと良い…

    昔人間だったポちゃんが霊力高すぎて天狗に連れてかれて色々あって天狗になってるので、子ヒュンをつれてくのはちょっと残された人のこととか思うとできなくて、しかも大天狗になるかならないかのあたりだったので手放してて後悔も年月で握り潰そうとしてたらでかくなって目の前に来たみたいな感じ

    ポちゃんの家どんなかなー庵かなー家までヒュン連れていったらえっちできますね()

    川に遊びに行ってポちゃん脱いだらふんどし推したいです。尻。小さいときみてたけど、川いこーていわれてそういえばあの時の格好…て思ってたらまた脱いでるのでちびのときはなぜかドキドキしたけどいまはムラっとするヒュの川遊びもお願いします


    ポちゃんが正体バラすときは大げさに芝居がかった感じでやってほしい

    ポ「やあやあ、遠からん者は音にも聞け、近くば寄って目にも見よ!我こそはこの大山の主、大天狗なり!我が領域に入らんとする人の子よ、魑魅魍魎跋扈するこの地で何を望む?」
    ヒュ「おまえが欲しいと」
    ポ「……おれがおまえの前に現れたのはな、おまえが化け物たちから見ると美味しい人間だったから、おれはこの山を管理する立場として、おまえがこの地から離れるまでそばに居たんだよ。おれがいれば誰も手を出せないからな」
    ヒュ「…では今オレの前に出てきたのもオレを守るためなのか」
    ポ「―――そうだ。おまえが来てから彼奴等がまた騒ぎ出した。おまえはこの地から離れろ。闇に捕まりたくなかったらな」
    ヒュ「おまえが天狗ならオレを連れて行ってくれんのか」
    ポ「天狗攫いのこと言ってんのかよ。よく知ってんな...やらねえよ。おまえなんていらねえだから早く帰れって」
    ヒュ「ならばオレが攫おう」
    ポ「は?」
    ヒュ「ポップおまえを連れ攫おう」
    ポ「た…たかだか20ちょいしか生きてねえ人間の小僧がこの大天狗さまに言うじゃねえか!」
    ヒュ「だが…こうやって…腕をつかんでもおまえは振り払わないだろう」
    腕を掴んで引き寄せる
    ヒュンケルの胸の中に飛び込む形になるポップ
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    ☺👍👏👏💞💞💞👏👏👏👏👏☺🙏💕💕👍👍💞💞👏👏❤🌋👏💖☺😭🍌💞💗💖👏💞❤❤
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works