Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    羽稚華

    じえす4・七マリ・小説
    まれに何か投稿するかもな場所

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 7

    羽稚華

    ☆quiet follow

    [七マリSS]その日を待つ恋人たちへ【過去作再掲】
    GS4 七マリ マリィネームレス
    マリィ一流大学進学後、卒業を控えた二月のお話。
    二人はいつも幸せで、でもときどきちいさな不安もあって。
    そんな彼らがもっと幸せになる、誕生日のお話です。

    ⚠︎捏造プレゼント含
    ⚠︎寛容な方向け
    物語は幸せ行き。ふたりで時を、刻みましょう──。

    2023年に書いたお誕生日SS

    #七マリ

    Tap to full screen (size:618x1132).Repost is prohibited
    😍👏💖👏😭❤
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    tang_soliloquy

    DONE卒業後7月末。順調にお付き合いしている七マリちゃん、カレカノ初めての夏休みのひとコマ。
    Words Pallet kiss!(@torinaxx 様)のお題の13『遠雷に酔う』のワード「ぞわり」、「何度も」、「気持ちいい」を七マリちゃんで!とリクエストを頂戴しました。お題も含めて組み込んであります。
    ⚠がっつりキスするおはなしなので、苦手な方はご注意ください
    遠雷に酔う 今年の夏は多忙な予定だ。仕事も課題もあって忙しいのももちろんだが、それ以上に、恋人になった美奈子とのデートをたくさんする予定だからだ。今までの夏休みはお互いに遠慮して日曜日にしかデートをしなかったけれど、今年は違う。平日だろうが夕方だろうが夜だろうが、会いたい時に「会いたい」と言えるし、会いにだって行けるし、お泊まりだってできてしまう。
     それはさておき、せっかく恋人になれたのだから、ただ会うだけじゃない夏らしい思い出も欲しくなる訳で。夏休みが始まったばかりの今日は、ふたりのスケジュールを確認しながら予定を立てるため、実の家でデートをする。

    「あー……あちぃ……」
     いつもどおり近所の公園に美奈子を迎えに行く道中、思わず口をついて出てしまうくらいの暑さだ。真っ青な空に、真っ白な雲。照りつける太陽は眩しすぎて、辺り一面が白っぽく見える。強い日差しに目がやられそうだと胸元に引っ掛けていたサングラスをかけた実は、ふう、と熱を逃すように息を吐いた。天気予報によると、この先しばらくこんな天気が続くという。
    8072