しばらく大人しく原稿するって言ったじゃん!
ちょっと言い訳させて欲しい。原稿やってると別のことが思いつくじゃないですか。で、原稿って思ってることの出力作業だから、考えた結果だからそこまで頭使わなくていいじゃないですか。
でも、新規で考えたことが頭の片隅でぐるぐる回ってると邪魔じゃん……?
そうすると、私に出来ることは書くために原稿を終わらせるか、一旦スッキリするところまで出力するかの二択なんですよ。今回は後者ですね。
満足するところだけ書いたからめちゃくちゃ中途半端にぶつ切りで終わっている。これぞインターネット書き散らし。
街で偶然再会した志ん太とこぐまがそのままホテル行っちゃうバージョンです。全ての倫理観が仕事をしていません。
阿良川志ん太が不倫なんかするわけないだろう、という気持ちは常に持っているし、本当に不倫なんかするわけないんでが、私が息をするように男性向けのNTRとか熟女不倫とか読んでるから駄目なんだよ。
そのせいでカジュアルに寝取っちまう。いや、別に寝取ってないしここに志ん→こぐの感情は何もないわけだが。
体だけでも欲しい受けは健気で好きなんですが、これでどういうつもりであかねちゃんと顔合わせるの?もある。全然関係ないけどあかね×こぐま電車痴漢女攻めっていう話を2年くらい前にしてたんですがエビデンスが見つけられませんでした。...more
なんかあかねの横でこぐま兄さんが痴漢に遭ってそれがあかねにバレて「なんで兄さん知らない人の手で気持ち良くなってるんすか?」って駅のトイレでなんかされるやつです。公共の場でそんなことをするのはやめろ。
本当にずっと何言ってんの。

年齢確認
タップで全画面AI学習禁止・無断転載禁止
気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ