Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    ごんべえ

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 3

    related works

    recommended works

    96noScull

    DONEフライングどらけんくん誕。最後が当社比いちゃあまな気がする()オチがあるけども。
    名もないオリキャラが目立っているのでダメな人は閉じてください。どらけんくんの幼少期にこう言う人がいて、不幸にならずに暮らしていたらいいなぁと思ったので。
    タイトルはつばきやの曲から。好きカプで色々妄想できる曲です。
    君無しじゃいられない「ケンチンさぁ、なんかタケミっちの後ろ陣取ってない?」
     マイキーに指摘されてはっと気が付く。
     オレが抱き着くのにチョー邪魔!とお冠のマイキーを尻目に、かなりのショックを受けるドラケン。
     あの背中にまた背負われたいとか。
     体格差を考えれば相手にとって迷惑極まりないだろう。同じくらいの体重であるマイキーが飛びついただけで半泣きになっているのだ。
     大型犬にリードごと引きずられる子供の図が浮かぶ。
     やめだやめ。あいつは1個下の、どこにでもいる泣き虫のガキだ。
     頼りたいなんて。そんなわけ。
     
     ケン坊はきっとでっかくなるね。
     あたしも息子がいたんだ。でも置いてきちゃった。
     熱を出して寝込む幼いドラケンを看病してくれた嬢がいた。20代半ばのヤンキー崩れ。男に騙されて借金まみれ。そういう身の上だったと思う。
    2443