Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    ぺおまる

    主にピオ考
    最近は原型とピピ

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 20

    ぺおまる

    ☆quiet follow

    タヲさんへ
    褒めてくれたお礼です。
    ぺおまる

    #ピオ考
    pioPlan
    #原型🍄

    Age verification
    Tap to full screen (size:810x685).Repost is prohibited
    🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    ぺおまる

    DONE【ピ×ピ】
    拙宅ピ×鳥さん宅ロリピ
    ( )は愛称。

    ・拙宅ピ(ミモザ)さんはいいとこの会社の御曹司で社長
    ・ロリピ(辰砂)は嫁
    ・そこまでじゃないけど吐瀉表現アリ
    ・続きは鳥さんが書いてくれます多分
    ちか、と窓のカーテンから光が差し込んで来て目を覚ます。
    朝日から逃れるようにもぞりと顔を布団にすり付けながら、自分の隣に眠っている男の、金の中に燃えるような深い紅の髪を弄りながら、夫を起こす。
    「……ん、……みもざ…、朝、だぞ…」
    「……?、しん、しゃ……か?今何時…?」
    起きようとしたピオの首に腕を絡め、ポフンとベッドへと押し戻す。
    「まだ8時前だよ、目覚めちゃったからさ」
    「ん…、そう、か…」

    まだ眠たいのか、ピオはうわ言のような声で返事をする。だが、ふと彼の顔色が普段と何かが違うと気がついた彼女は彼に問いかけた。普段よりも、顔に赤みが増したような、そんな感じがして。
    「なんかお前、顔赤くないか…?」
    「、…ん~?そうか?特にいつもと変わらないぜ?」
    「でも」

    と、言いかけた瞬間、こんこん、と寝室のドアをノックする音とともにガチャリ、とドアを開いて入ってきたのはこの屋敷の執事長のバトラーと、目覚めの紅茶を銀のワゴンに乗せて持って来たメイド長のメルー。
    「おはようございます…おや、お二人共、もう起きていらしてたのですね。新聞をどうぞ、坊っちゃん。
    …本日はリプティーン社の紅茶をご 6109

    related works

    recommended works

    osasimibontan

    DONE☆バパロカヴェアルの前日譚的なもの。
    先日頒布した同人誌の前日譚で、時系列でいうと、物語開始の一週間前です。本編を読まれていなくても読めます!!

    常連客の🏛️のことが気になりすぎて、話し掛けたいけど話し掛けれらずに悶々とする、店員🌱の話。
    本当は親書メーカーの画像で投稿するつもりが、長くなり過ぎたのでポイピクにしました。全年齢なので安心してくださいませ!!
    君に届くフローチャートは? 金曜夜、時刻は二十時。
     普段は十八時ごろから客足が増加する、このスターバックスコーヒー。
     しかし華の金曜日である今日、日々勤勉に働く社会人はバーやレストランで羽を伸ばすらしい。そのためか、この曜日だけは毎週二十時以降になると人が混みだす。
     とはいえ、ここの店舗は都心の駅だとしても、末端に配置されている地下鉄の隣にあるため、もはやその地下鉄を利用する者しか立ち寄らない。
     いつも空いていて余裕があり、混雑しても他の店舗に比べれば少し忙しいくらいだ。
     ここで働くには人によっては退屈で、時間の流れが遅く感じるとストレスに思う者も居るとは思う。
     だが、アルハイゼンにとってはこの環境がとても心地よい。
     その結果、三年間無理なくルーティンとして、このアルバイトを生活に組み込むことが出来たのだ。
    10496