糊口(ここう) 覗いてくださり誠にありがとうございます趣味で二次創作絵など色々練習したいアナログマン創作色が強いのや女性向?ぽいのはワンクッション❇足跡とかなんにも残らないのでお気軽に😃- - - - -📍勝手に増えたり消えたりするかもです📍ここに置いてるタグはタグであってタグでない🔸##限界お絵描き という自分タグを作りました色々限界だけど何か更新したい…、時の産物ですギリギリな品質感で出しています ☆こそフォロ 絵文字で応援する ポイポイ 200
糊口(ここう)☆こそフォロリハビリなんだかマリポーサは機嫌が良いらしい。 #29 #二次創作 #加工 #ルチャドール #推し #推しの表現を模索している タップで全画面(原寸:2640x3520)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ 糊口(ここう)らくがきTwitterに直貼りしていたやつの①以降のまとめ②ダイソーマーカー、2回(計4本)もダブリ買いしている。。。記憶力が鶏。▼①https://poipiku.com/74557/717759.html春から夏くらい 10 糊口(ここう)らくがき昔考えてた漫画のオリキャラ思い出して描いた芸人もの他もいたけど名前とか忘れたり。主役、コンビ名ツーカーズってクソダサいな(テキトウすぎる)ピンのタレント紺田ジョーシンは(今は懐かし)長井秀和と有吉の合の子みたいだな 糊口(ここう)飽きた 糊口(ここう)供養牛さん…完全に金男のテイストを引きずって描いてるもうこうなるとしばらくこんな感じです 2 糊口(ここう)自主練金曜日の金男~ちょっとらくがきしようかな、から凝りだして止まらなくなった典型的な例です加工変えると結構雰囲気変わりますね 2 糊口(ここう)らくがき剣玉単体で描いてたけどやっぱりここは二人のほうがいいね、と思ったり(さみしい)硬さHのシャー芯はなかなか調子いいです 同じタグの作品 糊口(ここう)リハビリなんだかマリポーサは機嫌が良いらしい。 おすすめ作品 しょうやらくがき✂️と❄️初描き#ジョジョ 2 akikaze@秋風ののからくがき顔だけ描きたかったんです アールズ/earls供養2015年に力尽きているので多分もう完成しないやつ。グラムハマる前だったんだけど既に趣味が出ている。Unfinished Kars line art, 2015. 鈴原あかみできた フリンかきかけ♪︎細かくて細かくて(手が)震える~完成思うほどツラく感じて~ こいとできた欲望に忠実に、自分の性癖ど真ん中なビリーくんを描くことだけを目標としたビリーくん強化週間始めました。アナログラフとデジタルラフを経て完成した訳ですが、顔が変わりすぎてる問題デジタルラフの段階が1番好みの顔なんです…このお顔はどこへいったの…( ◜௰◝ ) 3 ノウァらくがきナランチャ今日はちょいと疲れたので(笑)癒しの天使ナランチャに考え事をしてもらいました(*‘ω‘ *)年下ワンコ系ってやはりかわいい… ましろ自主練5部読了しました〜パッショーネは顔採用でもしてるのかってくらい敵も味方も美形揃いでした……この2人くっついてほしかったー!これから6部に入るわけですが、色々と不穏なネタバレを聞くので承太郎さん推しの私に耐えられるか不安です……怖い読みたくないでも読みたい!! seririririらくがき岸辺露伴 暑いですね最近