Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    えんぞ

    いたずらに年を重ねたエルリ字書き。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 9

    えんぞ

    ☆quiet follow

    親リ/同棲中の親方と課長

    #親リ3度飯
    thirdDegreeOfParentalCare

    ハードスイートホーム お前のサポートのおかげで良い仕事ができたと、上機嫌な十三代目。いやいやお前の裁量と職人たちへの指示が的確だったからだよと、照れる課長。
     エルヴィン率いる壁面建設と調査兵団のリヴァイチームが組んだプロジェクトの工事日程が無事に終了。解体前日の現場事務所で乾杯をし、その後数名で居酒屋に移動、さらに二人で梯子酒。お互いに酒豪ではあったがさすがに大小の体を寄せ合いもたれ合い、縺れる様に共に暮らす家に帰れば、エルヴィンはリヴァイの唇をしつこく貪った後、少し緩んだネクタイの結び目に噛みつく。
     汗と酒の匂いが充満する玄関でエルヴィンの歯によってシュルリと音を立て解かれたそれは、リヴァイの両手首を拘束した。
    「今夜は俺の好きにさせてくれ、課長さん」
    「おいおい、いつもだろうが」
     赤い顔でケラケラとリヴァイが笑えば「泣き喚くほど良くしてやる」と囁き、リヴァイの体を軽々と肩に担いで寝室へ向かった。
     あぁ畜生やってみろ、興奮するじゃねぇか! と受けて立った課長だが、言葉を紡げなくなるのはアッという間だった。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    🌋☺💖💖🙏🙏💖💖💖👏👏👏☺👏❤☺☺🌋💞🙏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    南想(なそう)

    DONEエルリ pixiv作品『ほどける』の俳優エルリとファンのお話

    【うわさのふたりとエキストラ】に参加させていただきます♪短いお話ですが、楽しんでもらえたら嬉しいです。
    ウワサの二人〜とあるファンの場合〜**

    私の部屋の一番大きな壁には、自慢のポスターがある。
    近所のジーンズショップで大勢のファンの抽選をかいくぐり必死で獲得した、エルヴィン・スミスとリヴァイ・アッカーマンの初共演のあのポスター。
    私は元々エルヴィン・スミスの映画もドラマも観ていたし、彼のことは好きだった。ただ熱狂的という程ではなく、同じくファンである大学の友達と一緒にキャッキャと喜ぶくらいだけど。
    そんな時に、あの共演にやられた。
    白いシャツにデニム姿の飾り気のない二人。雰囲気もナチュラルで爽やかな筈なのに、あの表情と目線と手つきがたまらなく格好良くて、一瞬で惚れてしまった。
    すぐにジーンズショップに走り込み、6千円以上お買い上げの方に渡されるポスターの絵柄のポストカードを即手に入れた。大事に持ち帰り、帰りのバスの中でこっそり見ては顔をにやつかせ、カードに穴を開けないよう100均で購入したイイ感じの額縁に入れて飾った。今それは、私の机の一番イイ位置に置いてある。
    3864