Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    夜にゾーンプレス

    @fukatsuhaiizo

    感想ございましたら励みになります(マシュマロ)🙏
    https://marshmallow-qa.com/c2pul45o1frtfep?t=uozyif&utm_medium=url_text&utm_source=promotion

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 🗻 👑 🏀
    POIPOI 4

    沢深 🔞シーン手前まで
    続きは気が向いたら書く✍️

    #沢深
    depthsOfAMountainStream

    乳首当てゲーム「沢北、チクビ当てゲームするピョン」
     俺の自室に来るなり深津さんが、突拍子も無い事を言い出した。
    「え!? どうしたんスかいきなり」
     驚く俺の言葉を最後まで聞かず、深津さんはもう一度先程と同じ言葉を重ねた。
     あーこの人、何がなんでもする気だなこれは。
     深津さんはベッドに座る俺の隣に腰掛け、ジッとこちらを見ている。いやいやいや、マジでやんの?
    「先行は沢北からでいいピョン」
    「俺に拒否権ないんスか!? マジ?」
    「勝てたらご褒美あるピョン」
     え? ご褒美? ご褒美くれんの…? 珍しいな、深津さんの方からご褒美なんて。ご褒美という深津からの魔法の言葉で、沢北はやる気になった。
    「深津さんがそこまで言うなら、やりましょ!」
     正直、沢北は深津の言うチクビ当てゲームなるものがイマイチよく分かっていなかった。沢北なりに解釈して、恐らく相手の胸の突起物をツンと押せばいいのだろうと、自身の両手人差し指を立てて、深津のチクビに狙いを定める。
    「いきますよ?」
     沢北は深津に一声かけてから、人差し指でツン、と深津の胸の二箇所を押した。しかし深津の反応は触る前と何も変わらない。いい線いっている気がしたのだが、どうやら外した様だ。
    「ハズレ、交代ピョン」
    「え~? 案外難しいね、コレ」
     沢北はそう言いながら、やり方への言及が無かったので、間違って無かったんだと少しホッとした。
     今度は深津が両手人差し指を立てて、沢北の突起物に狙いを定める。ツンと沢北の胸の二箇所を押すが、深津の指は突起から少しズレた横に着地した。
    「んーハズレ、次俺ッスね」
     沢北は、先程の箇所より一cmほど右に狙いを定め、ツンと胸を押した。ふっ、と深津の口から小さく吐息が漏れたのを、沢北は聞き逃さなかった。
    「…ハズレピョン」
    「待って、今当たりませんでした?」
     沢北はもう一度同じところを押した。深津の眉が僅かに動く。ほら、絶対当たってる。
    「深津さーん?」
     沢北は伏し目がちな深津と目線を合わせながら名前を呼んだ。今度は親指で先程と同じところを強めにツンッと押す。
    「沢北、お前の番は終わったピョン、次交代ピョッッ」
    「ぜ――ったい当たってる!」
     明らかに深津さんのリアクションがさっきと違う。間違いない。確信した沢北は、深津の肩を両手で押してベットに押し倒した。深津の胸に両手を沿わせ、今度は親指の腹でくりくりと小さく円を描く。
    「ん…」
     深津の吐息が漏れ出た。ほら、やっぱり当たってるじゃん。必死に逃れようとしてる。かわいいな、自分から言い出したくせに。
    「当たったからご褒美くださいよ、深津さん」
     深津の耳元でそう呟いた沢北は、深津の返事も聞かずジャージを下のTシャツごとめくる。あらわになった深津の胸の蕾を親指の腹で転がしたり摘む。
    「っ、やめろピョ…んっ!」
    「なんか今日感度良くないっスか? …実は期待してたとか」
     フーッと蕾に息を吹きかけると深津の身体がピクッと跳ねる。調子に乗った沢北はもう止められない。深津の薄ピンクの蕾を口に含み、舌で転がす。
    「んんっ…!」
     深津は声を抑えようと口元を左手で覆った。右手で沢北の肩を押し返そうとするが、力が入らない。行き場の無い深津の右手が、シーツに力無く倒れる。
     ちゅっ、と沢北が吸う度に身体はビクビクと跳ねた。口を離すと、吸われた左の蕾は薄ピンクからじわじわと紅く熟れている。
    「ご褒美ご馳走様です」
     そう言って離れていく沢北のジャージの首元を深津は引き寄せた。とろんと蕩けた瞳で沢北をじっと見つめる。
    「どうしたんですか?」
     にやけそうな口元を正しつつ、沢北は少し意地悪に深津に問う。
    「はやく」
     いつもより切羽詰まっている様子が、より一層沢北を煽る。調子に乗っておねだりをせがむと拒否されそうだから、ここは素直にいただこう。
    「デザートも貰えるなんて、嬉しいッス」
     沢北は、指先を深津の胸からゆっくり滑らせ、ジャージパンツのゴムに手をかけた。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💯👍💘💘💘💖💘👏👏👏👏👏😍😍💘💘👏👏🈵💘😍☺☺☺😭💘💘💘💘💘💘❤❤❤🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼☺☺☺☺☺🍼💯💯☺👏👏👏💕💕💯
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works