Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    ろくと

    @6t0_MT

    🔑全てのPassは
    同じです。

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💘 🌾 🎋 ⚰
    POIPOI 31

    ろくと

    ☆quiet follow

    泣かせるのが大好きなマイ🌾

    マイ武🔞🈲

    Pass🔑18↑?【yes】or【no】

    #マイ武

    Age verification
    Tap to full screen (size:2048x2730).Repost is prohibited
    💖💖💘💒🌋🌋🌋💖🙏💒🌋🌋🌋🙏❤❤❤❤❤💚🌋🌋🌋🌋🌋🌋❤❤💗💗💗💗💯💗💯💗💯💯🌋💖🙏🙏🙏❤❤❤❤❤❤😭❤😍💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    96noScull

    DONEかいぞくおうじょのアニメ1話見て勢いだけ書いた。新刊はたまたまゲットできました…ネタバレは目くじら立てないタイプなので知ってたからなんというか(ごにょごにょ)
    せめて二次は楽しくしたいです(´;ω;`)多分ヒナちゃん仲間作って取り返しに来そうw板挟みヒロインみっち()
    似非ファンタジーまいたけ オレたちの村は首都の傍にあってそこそこ栄えていた。でも新興国に首都が落とされて、オレたちの村も従うことになった。
    「で、村一番の美人って聞いてたんだけど。
    お前男じゃん」
     首都と周辺の村はトーマンとかいう新興国の王のもの。村の綺麗どころは集められ献上されることになった。
     オレの幼馴染のヒナも。
     なのでオレはヒナと入れ替わることにした。ヒナには弟の直人とオレの仲間4人がついて、国境まで逃げる手はずになっている。
     時間稼ぎが目的だった。それは果たされた。
     間抜けなことに白いドレスに身を包み、監視をごまかすために被ったヴェールは剥がされたために男丸出しの容姿になってしまった。
     男にしては華奢な方だが女と見ればゴツイ。そんな微妙な外見だったから寝所まで保ったのは僥倖と言っていい。というか身体チェックの時に男が「こいつでいい」と腕を掴んで寝所に引っ張り込んだもんだから恐ろしいほどの幸運だった。もしバレていたらその場で殺されていたはずだ。
    1162

    96noScull

    DONE最近こちらに投稿してなかったなぁと思って。表向きビデオ屋裏でころしややってる記憶なしみっちとそんなみっちを愛しく思うまいきの話が読みたい…とついったでぼやいて悶々考えた末に出来た産物。まちるだ、せいへきゆがむよね…
    マチルダは微笑む「花垣く~ん?
    またDVDの中身が違うと苦情が来たんですが洋画のコーナーは君担当でしたよねぇ~?」
    答えなくてもわかっていると言わんばかりに年下の店長がねっとりした口調で責め立てる。
    愛想笑いしながらすみません、と頭を下げれば「はいまた口だけぇ~」とあてこすられる。
    謝る以外に道がないが、謝らなければ謝らないで「どうしたんですかぁ~その口は飾りですかぁ~考える脳みそないんですかぁ~」と嫌味が倍増すること請け合いである。
    なんでこんなところにいるんだろ。バイトならいくらでもあるのに。
    でもなぜだかここから離れられない。若い店長は使えない年上のバイトなんかさっさとクビにしたいみたいだが。
    いつも店に最後まで残るのは武道だ。DVDの中身のチェックを終えると一番最後に見るものがある。お気に入りの洋画。腕利きの殺し屋がアパートの隣人の少女を汚職警官から庇い、共に過ごしていくうちに絆が芽生えるストーリー。端的に言えばハッピーエンドではない。殺し屋なんて生業である以上、主人公は幸せになるべきではないんだろう。少女に金を遺し、自分は少女の家族の仇を道連れに死ぬ。
    4944