Recent Search

    藤原千郷

    @fjwrcst_story

    ぶぜさに♀小説書く人

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 30

    藤原千郷

    DONE転生現パロ:ぶぜさに
    前世審神者だった記憶を持つ私が出会ったのは、前世どこかの本丸にいた豊前江だった。
    いろんな間違いをしながら、大人になっても不器用に生きていきたい、そんな話。
    オトナといっても間違えますので

     前世審神者だったときの記憶がある。イケメンの刀剣男士たちに囲まれて大往生した記憶だ。
     といっても思い出したのはつい一年ほど前のことで、すでに社会人としてバリバリに働いていたから人格形成に何かを及ぼすということもなく、古い映画を見ているような気持ちで前世を振り返るばかり。
     ひとつ影響があったとするならば、現実の男たちと付き合う気が失せてしまったということだ。元々働くのが好きで、恋愛にものめり込むタイプではなかった。最後の彼氏も何年も前のことで、このままお一人様コースも有りだなぁなどと考えていたさなかに突然湧き上がってきた前世の記憶は、そういう意味では私の人生を決定づけたかもしれない。なんせ右を見ても左を見ても下を見ても上を見ても、美、美、美、美! 現実の男たちには申し訳ないけれど俳優レベルでないともう興味が持てない。性格とか人柄の良さとか、そういう人と出会えてないだけと言えばそれまでなのだけれど、相手は優しくて健気な刀剣男士たちである。前世の記憶を思い出した瞬間にハードルが一気に上がったのは否めない。
    43590