Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    yoshida0144

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 19

    yoshida0144

    ☆quiet follow

    はるけい(智将)
    新しく好きになったものとずっと変わらず好きな人

    生ハムの原木論 自分を好きな物で囲む行為は幸福度を上げる行為らしい。

    「智将の好きなもの、なに?」
     葉流火のプロ入りが決定した。風が心地よいある春の日。『絶対の責任』から解き放たれ一人の人間として生きることになった智将に圭は尋ねた。
     智将が圭の身体を通して見つけた好きなもの。みんなで行ったカフェの桃パフェはまた食べたい。藤堂と通ったバッセンは楽しい。千早にオススメされた紅茶はよく飲むし土屋先輩に借りたオカルト本も面白かった。そして――野球。消えたいと願うほど嫌悪していたのに。今こうして好きなものに並べられるようになったのは紛れもなく主人のおかげなのだが、その礼はまだはっきり伝えられていない。単純に気恥ずかしいからだ。
    「あとは?」
    「あと、は…」
     一度口を噤む。たっぷり時間をかけて紡がれたのは唯一無二の人の名前。
    「だよね、大好きだよね」
    「う、主人、顔が悪いぞ」
    「意地悪な。智将に似たんだよ」

     好きな物に囲まれる生活は人生を豊かにする。圭はオカルト本が苦手だが、勇気を出して今度少し読んでみるつもりだ。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    😭😭😭
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works