Recent Search

    ゆり秋

    @kon_centopiedi

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 16

    ゆり秋

    MEMO再投稿& 前回の百足姫百合ップルの以龍のえちえち編
    番外2人のえちえち編


    こんすけ、ふたなりやカントボーイあんまり好きではないというか、男体化、女体化で充分じゃん??って思ってた生き物でしたが、フォロワー様の大百足ちゃん両性具有という呟きに「成程、雌雄同体の生物も居るし、人外ならではの楽しみ方の1つかもしれん」と考え、思いついた百足姫百合ップルR-18。


    フェザテ以蔵ちゃんは元から両性具有なんだけど、後になってリュウジン龍馬ちゃんも両性具有だと判明し、龍馬ちゃん「僕も以蔵さん抱いてみたい♡」と......これには頭を抱える以蔵ちゃん。でも言い出したら言うこと聞かないし、仕方なく抱かせることにした。
    前戯吹っ飛ばして本番(前戯で開発されるのは御免な以蔵ちゃん)で、抱いてるのは自分なのにトロトロにされる龍馬ちゃん。数多の雄を虜にしてきた以蔵ちゃんの中は気持ちよすぎて「以蔵さんの中、まっこと気持ちえい♡♡♡♡♡」と腰振りながら喘ぐ龍馬ちゃんに「交尾覚えたての雄か...」と内心思う以蔵ちゃんなんだけど、あんまり気持ちよくない。龍馬ちゃん自分が気持ち良いだけの腰の振り方なので不完全燃焼起こしそうになりそうで(後に自分で処理するのも億劫なのと龍馬ちゃんが下手でごめんと言ってきそうでそれはそれで面倒臭いし、可哀想)、あと主導権は自分が握りたいので、龍馬ちゃんを押し倒し騎乗位に。トロ顔でキョトンとしている龍馬ちゃんに「もっと気持ちえいようにしちゃる♡」とフサフサ曳航肢で頭を撫でる以蔵ちゃん。
    1126