Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    眞野ほゆき

    @manohoyu

    @manohoyu

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 23

    眞野ほゆき

    ☆quiet follow

    2023/8/26追記 新刊間に合わなかったの悲しいので、11/23のエリオスオンリー(リアイベ)には出したい…

    2023/3/4~5ノースセクター中心Webオンリーイベント『青の街にてお茶会を』展示作品。
    2023/5/3発行予定のガスレン新刊(https://poipiku.com/940409/8402778.html)がレン視点のため、ガスト視点も少し描きたいと思いました。短いです。

    #ガスレン
    gasDrainage
    #青の街にてお茶会を
    teaPartyAtTheBlueCity
    #風猫webオンリー3

    Tap to full screen (size:1210x1730).Repost is prohibited
    😭😭
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    かも🦆

    MAIKING年の差と処女であることを気にしちゃう🧁ちゃんのお話 (ビリグレ♀)

    未完です!!!!(最重要項目)
    まだ別垢で作品あげてたときのやつ見つけたので供養。いつか完成させたい。まだおせっせしてないから年齢制限は付けません。
    「うぅ...」

    少し前に恋人になったビリーが情報屋の仕事で部屋を空けているとき、グレイは部屋を暗くしパソコンと向き合っていた。
    その画面には【年上 彼女 処女】と検索された結果が映し出されていた。

    「やっぱり...めんどくさいよね、はぁ...」

    【年上彼女はめんどくさい、処女だと尚更】
    【変に期待されるから萎える】
    【やっぱ若い子の方が嬉しい】
    そうしたマイナスの言葉が羅列しており、自分で検索をかけたことを少し後悔しそうになった。
    付き合いたては手を繋ぎ、少し経てばハグやキスもした。そこまで来ると、やはりもっと先に進みたいと思うのが当たり前である。
    ただ、グレイはビリーが初めての友達であり恋人であった。
    先のこと、つまりセックスをしたことがなく25歳になっても処女である自分にコンプレックスを抱いていた。
    さらに、相手は6歳も年下の未成年だ。
    年上で処女、グレイはそれらのことを気にしていたのだ。

    「...だめだ、またネガティブグレイって言われちゃう...でもなぁ、はぁ...」
    「そうそう、ポジティブグレイにならなきゃだめだヨ〜!」
    「ふぇ!?」
    「にひひ、ただいまグレイ♡」
    「お 1867