Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    setsuen98

    @setsuen98

    自己満作品の倉庫

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💛 💜 💙 🌷
    POIPOI 33

    setsuen98

    ☆quiet follow

    ♀🌊🔮。学パロ百合。
    🌊を大好きな🔮の倫理観が終わってる。まだ付き合ってない。

    ⚠読んでいただく前に⚠
    ・軽くモブと🔮の性描写があります。

    念の為。
    18↑?(y/n)

    #suuki

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💖❤❤❤💍💍💍💗👏👏👏👏👏😂❤💙💜💕💕👍👏👏💙💜😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍👏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    setsuen98

    MOURNING🦁👟みたいな何か。付き合ってません。
     ほぼ満席状態の店内。二人掛けのテーブルにルカと向かい合って座ってから、なんとも言えない無言の時間が過ぎていく。と言っても実際には大した時間は経っていないけど、黙り込んだまま相手が口火を切るのをただ待つ時間は何倍にも長く感じられる。だからと言って、いつもの快活とした姿とは異なり神妙な顔でテーブルを見つめるルカに「話って何?」なんて無遠慮に本題へ切り込むことなんて出来なくて、手持ち無沙汰にカップに口をつけブラックコーヒーをちびちびと啜るしか出来ず、日差しが降り注ぐ外をいい天気だなぁ…なんて現実逃避まがいに眺めていた。
     「シュウに相談したいことがある」と改まって連絡がきた時は、一体何事かと身構えてしまった。まさかルカの身に何か深刻な問題でも起きているのかと心配になり即座に了承の返信を打てば、カフェでお茶でもしながら聞いて欲しいとの思いのほかゆったりとした回答に、勝手な杞憂だったのかと胸を撫で下ろしたのが数日前のこと。ただ実際に顔を合わせてみるとこんな風に一切読めない様子で、大きな問題でないことを願う最中、突然ルカが顔を上げ僕の方を見つめたかと思えば、また直ぐに視線を落とし何度か口をモゴモゴとさせてようやく口を開いた。
    1583

    related works