Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    あきわ

    @akwaiwai

    左右相手完全固定 ほぼレオ司

    ☆quiet follow Yell with Emoji 🌙 🌸 🍊 🍎
    POIPOI 39

    あきわ

    ☆quiet follow

    【R-18】レオ司 ※後天性女体化

    100回イかないと男に戻れない呪いをレオ司おじさんにかけられた司が5日間の連休の間にレオとひたすらえっちするだけの頭の悪いギャグエロ想定

    #レオ司
    leoCoda

    Age verification
    Tap to full screen (size:591x332).Repost is prohibited
    🍌❤👏💯💯💯👍💖💖💖👍💖💯💖👏👏👏👏👏💖💖💖💖💖💖💖❤❤💖💖💒❤❤💖💖💖👏👏👏💯💖💖👏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    aoixxxstone

    DOODLE千→ゲ♀/先天にょた/幼なじみ
    惚れた女と一つ屋根の下で暮らすことになった俺の天国と地獄についての記録と考察「千空ちゃん、お待〜! えへへ、今日からお世話になりまーす! シクヨロ〜♪」
    「……おー、自分ちだと思って好きに使え」
     言いながら、千空は不自然にならない程度に、そっと視線を下げた。淡い藤色のワンピース。トップスの部分はレースで大人っぽく、ウエストラインから膝丈のスカートはシフォンを重ねたデザインで、幻のスタイルの良さが際立つようだった。──少しばかり胸元が窮屈そうに見えることに、言葉にならない気まずさを覚えて、千空はふいと顔を逸らす。
     二人が出会ったのは千空が十歳、幻が十三歳のときだ。紺の襟に白い三本ラインのセーラー服とプリーツスカート。或いは進学した先の、胸ポケットにワンポイントの刺繍が入ったブラウスと山吹色のリボン、ボックスプリーツのスカート。千空の大脳新皮質にあるのは、登下校時に見かけた制服姿の幻ばかりだ。私服姿を目にしたのは、偶然に都内の図書館で行き会った一度きり。普段のコンタクトレンズではなく黒縁の眼鏡をかけた幻は、シンプルな黒のニットセーターに、スキニーのジーンズを履いていた。いつもは見ることのないウエストから腰、細い脚へとつづく綺麗な曲線に、千空は跳ね回る心臓を抑えるのに必死で、ほとんど顔を上げられなかった。
    3425