Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    jung_dubu

    @jung_dubu

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 53

    jung_dubu

    ☆quiet follow

    Tap to full screen (size:1249x1283).Repost is prohibited
    😍💞💕❤🍌❤❤❤🇱💕💕💕💕💞💞💞💞💞💞💞🙏💖💖❤💖🌋🌋🌋🌋🌋🌋❤💴🍑💕💕😍💞👏💞💞💞💞💞💞💞💞💖💕💕💉💖💖💖💖🇱🇴🇻🇪
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    カンパ

    DONEたいみつワンライ
    二人の関係(たいみつ) 二人の関係? 知らないよそんなの……。なんせ彼らのことを知ったのはほんのついさっきのことなんだ。
     ここは喫茶店で、俺は店員で、来週に迫った彼女とのデートに向けてバイトに明け暮れるしがない大学生だ。専攻は国文。女ばっかしの学部だよ。でもそこで俺は天使に出会った。アキちゃんだ。マッシュウルフの髪が似合うちょっと個性的な女の子。口癖は「ねえ、それって本当に必要?」
     彼女の家はあまり裕福ではなくて、大学も奨学金で通っているらしい。だからお金の使い方にはちょっぴりうるさかった。学食も使わずに毎日弁当持参だし(これがまた美味しいんだ)、デートだってほとんどが互いの家で遠出などしたことがない(それはそれでエッチな展開に持っていきやすいからいいのだ)。そんな彼女との交際一年記念日に、オレはささやかなサプライズを企画しているのである。高価なものをただ贈るだけでは怒られるのが目に見えてるから、オレとお揃いという体で、ほんの少し値の張る腕時計をプレゼントする予定なのである。なにこの高そうな時計、ねえ、それって本当に必要? そう言ってくるであろうアキちゃんに俺は毅然とした態度でこう返すのだ。いやいやアキちゃん。これはね、俺が欲しかったの。で、きみに贈るとかそういうのは関係なしに自分で自分に買って、あまりに使い勝手が良かったもんできみのぶんも買ってみたんだ。だから気にしなくていいんだよ。必要か必要でないかと言われれば、まあ、必要じゃないかもしれないけどさ。
    3056

    hidarinlsshrms

    DONEたいみつホリデーTHBD展示用小説。

    pixiv連載していた、三ツ谷隆17歳女子高生シリーズ番外編です。
    pixiv→https://onl.tw/SA1KPxC
    読んでなくても社会人の大寿君と、JKの三ツ谷♀が付き合ってて同棲してていちゃついてるって大前提のみで大丈夫です。
    ドラケン♀もちょっとだけ出てます。

    大寿君の様子がおかしいです。やったね!
    かわいい+かわいい=最強 誕生日は特別だ。一年に一回。今日はオレの誕生日! って言ったら、みんな「おめでとう」って言ってくれるし、何かプレゼントしてくれたりする。自分が特別だって思えるそんな日。最高。
     プレゼントはあっても無くてもいい。とにかく、「おめでとう」って言ってもらえたら、それだけでいい。

     っていうのは建前で、プレゼントはあった方が嬉しいに決まってる。昔は誕生日だけが、唯一欲しい物を買ってもらえる日だった。あんまり高いものは無理だけど、何にしようか考えるだけでワクワクした。後は、友達がくれるお菓子とか、文房具とか、ちっちゃい物でもなんでもとにかく貰える事が嬉しかった。
     だから大寿くんの誕生日には、とにかく大寿くんが喜んでくれるものをあげたい。そのためなら多少の犠牲はやむを得ない。主にオレの小遣いという名の犠牲は。
    3470