Recent Search

    もつ煮のアンチョビ

    @kasiori_senbei

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 30

    もつ煮のアンチョビ

    SPUR ME簡単に言うと片想いを拗らせた🎈が🌟似の女の子が出てくるゲームに手を出すアホみてぇな類司🎈🌟の序章です
    僕がとち狂った話 最近出会ったその子は運命の人、だったんだと思う。小説や漫画で見るような雷に打たれるような衝撃や取り乱してしまうような特別な魅力は感じなかったけれど、今思えばあれは確かに初恋と言っていいだろう。だってあんなに強く欲しいと思ったのだから。目の前で光る研磨されかけの宝石のような星に確かに心を奪われたのだから。彼がどう思っているかは知らないけれど僕の中では運命の人と言うに相応しかった。
    天馬司、天馬くん、司くん。司。可愛い可愛い隣のクラスの学級委員。僕たちの座長。僕の演出に全力で応えてくれた初めての人。僕だけの一等星。金にピンクのグラデーションの髪の毛にシトリンのような輝く瞳、明るく僕を照らしてくれる全力の笑顔、自由に動いて僕の要望に応えてくれる長い手足に健康的な白い肌。誰もを魅了してしまう優しい性格に時には厳しくしてくれる母のような温かさ。彼を構成する全てがあまりにも眩しくて、愛おしくて、可愛くて、遠かった。……そう、遠い、のだ。僕は彼が確かに好きだったし運命だと思ったし相棒としていつでも傍に控えている。友人としても、距離はかなり近いだろう。それでも、遠かった。彼に触れたかった。触れて欲しかった。その温かさを僕に分けるように手を握って、強く強く抱き合って誰にも見つからないように密に溶け合いたかった。詰まるところ、僕は司くんと今以上の関係になりたかった。今の親友以上恋人未満な関係性でもいい。でもそれ以上を、僕は求めていた。だってそんなの中途半端じゃないか。親友以上なのに恋人未満なんて。だから、僕はこの関係にハッキリとした名前が欲しいのだ。そして、この醜い恋心を枯れさせるか開花させるかしたかったのだ。そう考えたら、僕のこの考えは随分と歪んではいないか?もし、ただの友達になってしまったら?そんなの考えられない。つまり僕には恋人になるという選択肢しかなかったわけだ。まあその“もし”が来たとして、僕が諦めきれるかと言ったら全然そんなことはなかった。むしろ諦められない。否定されたらされたでそんなの悲しいじゃないか。許容してくれるまで詰めるだけだ。……我ながら、随分と我儘な。まあこうしたのも司くんだし、許してくれるよね?
    3599