Recent Search

    mitu26_43

    雑食オタクのワンクッション置きたかったり、ちょっとアレげだったりにょただったりするものを置く場所になっています。全体的にフリーダム。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 98

    mitu26_43

    DOODLE放課後っぽいケイトレ散文です。なにも考えずに書いたのでゆるっとお読みください…学園の庭にある林檎の樹の下には色々な噂がある。例えば、夜な夜なNRCに忍び込んだ林檎泥棒の死体が眠っているだとか、樹の天辺に近い林檎を食べれば幸せになれるだとか。いくつかある噂の中に、林檎の樹の下で告白すればその二人は永遠に結ばれるとかいうものもあるらしい。NRCは男子校だが、外部生が来る機会もあるが故に、その話をし始めたのは一体誰なのか分からないもののとにかくそういう話があるのだという。

    「…で、なんでその話を?」
    「いや、お前が好きそうかなって」

    うーん。と唸って目の前でオレンジの髪を揺らすケイトが腕を組み、微妙な顔をしてこちらを見ていた。

    「オレも聞いたことあるけどさ。フツーに過ごしてたら縁の無い話じゃない? バッタリ出会った外部生に一目惚れした〜とかだったら別、かもしれないけど」
    「そうか」

    この話はケイトの面白そうセンサーには引っかからなかったらしい。だが特に気にも留めず聞き流した。今は放課後だ、部活に会議に補習にと、生徒は各々やらなければいけないことやしたいことに奔走している時間だろう。周りには人も居ないし、俺はといえば副寮長としての仕事の予定も無く、サイエンス部は 1406