Recent Search

    1dcyukke

    作業過程、練習、えろ絵

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 81

    1dcyukke

    MEMO2/28 CBCお花屋さんランサーくんが村正庵に華をもっていく話(槍村)カルデアに寒いなんていう概念は殆んどありはしないのだがどうにもあいつの部屋は「冬」のようなイメージがある。黒い羽織黒い肌、真っ白な着物に色が抜けちまった髪。うん、まるで今日作ってきたこいつみたいだ。
    そうそう、俺は花屋のバイトもどきをしているランサーのクー・フーリン。
    あーやっぱ話すと長くなるので割愛させてもらうぜ。



    「おーい、新しい華もってきたし入るぜ」
    「おう、上がりな。丁度茶もいれた所だ、あたらしい華がほしかった所よ」
    「なんでぇ茶菓子はねぇのかい」
    「ガキじゃあるめぇしいらねぇだろうがよ」
    「あいあい、じゃちょっと設置させてもらうぜ」



     誰の部屋にも華を置くことはあるが、ここ村正庵は俺の担当だ。
    他所のサーヴァントはお金とか石とか素材とかを俺たちに対価として払ってくれるがじいさんは別だ。

    なんたって対価が「身体」だからだ。

    正直言って自分の懐も減らねぇし快楽もあるし華も新しくなるし俺ばかりが損していると思う。
    それでもここに2週に一度はきてしまうのは俺がじいさんの対価を他の奴に渡したくないからだ。
    どうもじいさんと俺は相性がいい。初めて会ったときは胸が痛くなるか 861

    1dcyukke

    MEMOカルデアのぐだ♂と聖杯戦線
    エミヤ→士郎だけど村正の依り代に過保護ってかんじの話「 」はセイバーの式
    「聖杯戦線とやら催しに、儂も連れていけマスター」

    ずかずかとマイルームに入ってきた千子村正はキラキラと眼を輝かせてマスターの令呪がある右手を両手で包みながら懇願してきた。
    村正は最近ランサーと仲がよく、昨日も前線から無傷で帰還したことを肴にされ語り明かしたようだ。
    防御や攻撃力のサポートがあるキャスターアルトリアと……どうしても並ばせたい気持ちが沸いてしまい、周回中ずっと休みなしで可愛そうだったので休ませている。
    村正さんも同様の理由だったのだが、どうにもこうも戦があれば体は動いてしまうようだ。


    「ん~……村正さんは回避とかガッツがないから…」 
    「おっと、それはなしだ。礼装を渡すか、マスターが与えるか、できるだろう?儂はこの1ヶ月で把握したからな。」
    「ハハハ」


    宇宙や鎌倉という名の各地へ何度も連れていってはくたくたになるまで宝具を出していた村正さんでもその辺り覚えていたのかと計算が甘かった………自分の礼装も色々増えたからといって自慢したのも仇となってしまった。

    「それじゃあ明日、もし出られるようだったら……」
    「決まりだ!真剣勝負の一騎討ち、いや二騎でも三騎でも、できる 2480