11月6日
Leonemarino06
DOODLECoC 沼男は誰だ?KP:なかおーえのさん
HO1:酒匂理人/あおい
HO2:清水石深衣/ちてちゃん
HO3:唐草藤治/センさん
HO4:緑馬光彦/🦊ちゃん
2生還2ロストでした。
ずっと、光彦さんは支えるから
午前1:00 · 2023年11月6日
_ki_shu
PASTばくごー×かみなり。ピクシヴにある小説のバックアップ用です。昔の作品で少し読みづらい部分があったので、ちまちまと加筆修正しています。内容は同じ。
タグの「ダイナズマ」はピクシヴでcpタグの代替案を提案されている方がいらっしゃったので、そちらをお借りしました。
※cpタグは某日曜朝のアレと文字列全被りしているので、念の為使用していません。
ピクシヴup日:2017年11月6日 6839
雪風(ゆきかぜ)。
INFO11月6日は、私の最推し「エラン・ケレス(強化人士4号)」の誕生日兼命日エピソードである第6話「鬱陶しい歌」の放送日(2022年)です。と言うわけで、あれから一年経った今年11月6日(月)は彼を盛大に祝福したい…!!🎉🎊
「そうだね、おかしいね……」 4
シキイの格納庫
SPOILER2022年9月29日にピクシブで告知した地元同人イベント(11月6日開催)に参加しました。アニメ第4話のパロを描いていたのですが、間に合わず準備号になってしまいました。完成は未定
サークルカット、準備号に使った時系列まとめと小ネタ、当日スペースに置いていたスケブ(描いたのは2020年)
2023/2/2,4/18進捗っぽいものを追加 10
_chachaka
TRAINING肌色の童風(R15)※16歳以上もしくは義務教育修了されている方のみ閲覧可。
上記よろしければ“yes”をご入力ください。
1109カラー版
tky様(@tky_lol)の2022年11月6日の素敵なツイートに触発されて描いたものです。
格好良いドウモンさんと可愛いヤヒロと愛すべきアバウトキャラをいつも楽しく拝見しています。
この度は掲載許可してくださりありがとうございました、 3
mamono_sonpo
DOODLE【絵日記】2022年10月31日~2022年11月6日分
念願だった2周年祭は、本当にお世話になりました!
良くしてくださった皆様に、いいことがありますように💕🤲💕
ハロウィンは1日遅れ。
多忙で、ぐったりしていましたが、嬉しいことがあって元気になり、ずっと描きたかったゼニアさんを、描くことができました。 7
ピュウ
DOODLE一次創作。尾研と穂波。本日11月6日は尾研の誕生日でした。
ということで誕生日にちなんだ短編を個人サイトで公開しています。
宜しければご覧ください。
https://t.co/7a0m0jM4g0
aoyagi_minaki
DONE #11月6日はテリジョカ記念日ということで、テリジョカ記念日スペシャル・パロディ詰め合わせ(全年齢向け)です!
・FEHパロ
・ポケモンパロ(1ページだけ)
・Fateパロ(1ページだけ)
の三つになります。成人向けパートは別に分けてます。 9
__miu1412_
DONE松降webオンリー「3年前の11月6日に」開催記念の無配です(?)
既にできあがってる松降。ちなみにこの二人のスタートは間違いなくセ○レからなので、苦手な人はご注意ください。
なにがかきたかったのかは自分でも不明です。
とりあえず松は男前だということです(は?) 2855
uosan09
DONE2022エアブー感謝スペシャル展示になります。リアルジャパン岡野のSSです。ほんのり、腐向けになっています。
エアブー開催日11月6日の翌日、11月7日の『リアルの日』を祝して✿ 2
yo_lu26
MENU2022年11月5日23時~11月6日22時50分リチリバWEBオンリー展示作品。※ジェイドが記憶喪失になったまま誕生日を迎えてしまう話。リーチ兄弟のブロマンス寄りのリチリバです。バースデーのとてもとても仲が良い二人に情緒がめちゃくちゃになったです。ハッピーバースデー、リーチ兄弟!生まれてきてくれてありがとう。
※誕生日召喚、誕生日パソスト、グルビ絵の多大なネタバレを含みます。
カタチのない花束を君に「ジェイドの記憶がない?」
アズールからその話を聞いたのは、誕生日の一週間前だった。恨みを買っている生徒からのユニーク魔法を避け損ねた結果、ジェイドが記憶を全て失ってしまったのだと聞いたときには、フロイドはにわかには信じられなかった。今のジェイドは自分が何者であるかも、周りにいる人間との関係性も、なにひとつとして覚えていないのだという。アズールから呼び出されて保健室に駆けつけたフロイドは目の前にいるジェイドに視線を向ける。ベッドの上で起き上がっている彼は、一見いつもとなにも変わりがないように見えた。しかし、彼と目を合わせた瞬間に、自分の知っているジェイドとの決定的な違いをまざまざと思い知ることになった。一対の、不審の色を隠そうともしない瞳がこちらに向けられている。瞳の奥底に漂う鋭い警戒心は、いつものジェイドの視線にはないものだった。生まれる前から一緒である自分達には、初めましての瞬間なんて存在しない。だから、自分をこんな目でみてくるジェイドなんてフロイドは知らない。初めての経験に、喉の奥がからからに錆びたようになる。少なくとも、生まれてから一度も自分には向けられたことのない類の冷たささえ感じるまなざしに、一瞬怯む。
15530アズールからその話を聞いたのは、誕生日の一週間前だった。恨みを買っている生徒からのユニーク魔法を避け損ねた結果、ジェイドが記憶を全て失ってしまったのだと聞いたときには、フロイドはにわかには信じられなかった。今のジェイドは自分が何者であるかも、周りにいる人間との関係性も、なにひとつとして覚えていないのだという。アズールから呼び出されて保健室に駆けつけたフロイドは目の前にいるジェイドに視線を向ける。ベッドの上で起き上がっている彼は、一見いつもとなにも変わりがないように見えた。しかし、彼と目を合わせた瞬間に、自分の知っているジェイドとの決定的な違いをまざまざと思い知ることになった。一対の、不審の色を隠そうともしない瞳がこちらに向けられている。瞳の奥底に漂う鋭い警戒心は、いつものジェイドの視線にはないものだった。生まれる前から一緒である自分達には、初めましての瞬間なんて存在しない。だから、自分をこんな目でみてくるジェイドなんてフロイドは知らない。初めての経験に、喉の奥がからからに錆びたようになる。少なくとも、生まれてから一度も自分には向けられたことのない類の冷たささえ感じるまなざしに、一瞬怯む。
らいこ
DOODLEおてたぬらくがき。今日はしないって言っても聞かないたぬちゃん。えっちな絵は描かない(描けない)けど、ちょっと練習したいなぁって気持ちはある。(11月6日1枚らくがき追加)
れ、れんしゅう…(おてぎねくんのお顔だけ)
何ページか描いたうちのひとコマなので、全部ちゃんと描けるように練習したい…な… 2
かない
DONE【HUNIQLO-032 ちびホちゃとコラボ②】2021年11月6日
WEBイベント『プルトラプラス』の展示作品です。
藍さんからちびホちゃの画像を送って頂き、我が家のヒーロー達と合成してコラボさせました。
ふたりの結婚式にちびホちゃを参列させられて感動です!!😭💞💞💞 5