Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    チーム

    Dr.シノ@無期迷途

    SPOILER新A級 Thistleのスキル概要🔍

    図2が必殺のGIF、図3が専属必殺のGIFです。

    ◆スキル概要の簡略な訳
    ・《通常攻撃》
    毎回自身のATKの〇%の魔法ダメージを与える。

    ・《必殺》
    指定されたマスに移動、スキル範囲内全ての敵に自身のATKの〇%の魔法ダメージと△点のコアダメージを与える。その後□秒の間通常攻撃の間隔が広がり、毎回自身のATKの〇%の魔法ダメージを与え【燃焼】マークを付与する。必殺期間中エネルギーは自然回復しない。
    【燃焼】:□秒の間毎秒アザミのATKの〇%の魔法ダメージが与えられる。

    ・《パッシブ1》
    □秒ごとに、自身を中心とする十字範囲内全ての敵に自身の〇%の魔法ダメージを与え、同時に【燃焼】マークを付与する。

    ・《パッシブ2》
    味方コンビクトが敵に【燃焼】マークを付与するごとに、その味方コンビクトは魔法ダメージが〇%アップする。この効果は△層までスタック可能で、□秒間持続する。


    ・《特性》
    コア破壊に長けたコンビクト。必殺技でコアダメージを与える。

    ・《狂瞳深化》
    必殺技で与えるコアダメージが△点アップする。


    ・《専属刻印》
    専属必殺が追加。アザミは一人の味方コンビクトに△秒間持続する【熱炎】を獲得させる。専属必殺は戦闘中1回のみ使用可能。
    【熱炎】:ATKが〇%アップする、同時に毎回の通常攻撃でアザミは対象の敵に【燃焼】マークを付与する。


    イグニちゃん!!!魔法版消え去る命チームっぽいのこれからできるのかな🤩

    公式のミスかどうか分からないんだけど、専属必殺の【熱炎】の説明でアザミが敵に【燃焼】マークを付与すると書いてあるんだよね。
    そうなると専属を開放してもパッシブ2のバフ対象はアザミと【燃焼】を付与できるコンビクトにしかならないってこと?それだとおかしくない?(まあ自分のチームに属すコンビクトしか強化しないのもおかしくないっちゃそうだけど。)

    これが【熱炎】を持ってる味方が敵を通常攻撃するごとにその敵に【燃焼】を付与できるんだったら個人的にはもっといいなと(好きな魔法アタッカーの魔法ダメージを上げられるので)...。これから【燃焼】チームの主アタッカーも実装されるってことかな?

    いずれにせよ本領を発揮させたければ専属開放は必須のようです。


    ◆公式投稿のURL
    https://weibo.com/7484534569/4987259562230421
    4

    Leko_HB

    DOODLE↓以前書いた三上兄がプロチームのHCをしている時空のK2の話です。
    長くなったので前後編に分けます。

    https://poipiku.com/33325/7775933.html
    雪がとける日に(前編) 日本で一番雪が降ると言われるこの街の寒さは、僕にとってはなんてことないものだ。確かに寒くはあるが、道路は除雪され歩く道はあるし何よりコンビニや自動販売機で温かいものがすぐに買える。日本人は皆『田舎』と言うけれど、ロシアの山奥にある僕の実家を思い出せば大都会にすら思えた。
     
     ──この街に来たのはちょうど2年前になるだろうか。

     大学4年の卒業間近南郷大の監督に呼ばれ、下部チームで外国籍として契約を考えているというオファーが来たと告げられた時は本当に驚いた。その時の僕は丁度進路に迷っていた時期だった。バスケの強豪である大学の周りの皆は社会人チームに内定したり、教員免許を取って体育教師への道へと順風満帆に進路を決めていた。中でも高校からのチームメイトである圭悟は大学3年の時には既にプロリーグの上位チームから特別指定選手として声がかかり、既にプロのコート上で活躍し始めていた。他の筑波の皆も順当に各々の進路が確定した中、僕だけが宙ぶらりんのままだ。
    4245

    Dr.シノ@無期迷途

    SPOILER新S級コンビクトの詳しい資料🔍

    ◆基本情報の訳
    ・出生地:ニューシティ
    ・事件:フォルトナ劇場精神侵食関連の事件

    ・《項目1》
    ミステリアスな劇場、フォルトナの管理者、上級娯楽商人。舞台前にはあまり現れないが、ニューシティの多くの役者が彼女に抜擢された恩を持つ(知遇之恩の意訳)。
    ・《項目2》
    調査によると、対象は異能で劇場内の演出をコントロールし、毎年多くの観客が狂瞳の影響をうけ、演出に過度に見入り演出終了後行方不明になった。
    ・《項目3》
    対象の異能は選択の形式で目標を特定の具象化された幻覚の中に留まるよう誘導させ、目標に「演じる」形で内心の渇望を実現させられる。実験評価より、この幻境は一般的に2~3時間は持続し、その過程で目標対象が幻境に完全に夢中になるまで対象の精神を蝕み続ける。


    ◆スキルについての簡単な紹介
    ・《通常攻撃》
    物理ダメージ、一回の攻撃で2発弾を撃つ。
    ・《必殺》
    ATKがアップ、必殺期間中通常攻撃が毎回4発(元々2発だったのが4発に)になる。(必殺期間内ではEGは回復しない。)
    ・《パッシブ1》
    一定回数通常攻撃をするたび、次の通常攻撃で打つ全ての弾(普段は2発、必殺期間内なら4発)が追加で自身のATKの一定比率の物理ダメージを与える。
    ・《パッシブ2》
    戦闘開始時、自身がいるマスに舞台を設置、舞台を中心とした3×3マス範囲内全ての味方コンビクトの通常攻撃のダメージを一定比率アップ。

    ・《特性》
    毎回の通常攻撃で複数の銃弾を撃つ、異なる敵を優先的に攻撃し、同一目標に命中した場合、一つ目の銃弾以外は与えるダメージが元のダメージの一定比率になる。
    ・《狂瞳深化》
    通常攻撃のダメージが一定比率アップする。

    ・《専属刻印》
    専属必殺が追加、専属必殺では、1マス範囲の全ての敵に自身のATKの一定比率の物理ダメージと一定数のコアダメージを与え、同時に全ての味方コンビクトの攻撃速度を一定比率アップさせる(この効果は一定時間続く)。専属必殺は戦闘中1回のみ使用可能。


    ⬆︎
    ・《基本情報について》
    表舞台に出ないんですね😂。キーワード的にバリバリ自分も演出するのかと思いました笑。
    ナチャの夢の甘露を思い出す...ただナチャは本当にそれでみんなに幸せになって欲しいと願っていたけど、新S級さんはどうだろう、売上のためだったり、他に何か目的がありそうだな...(ナチャみたいな純粋な感じではないと思うから)。まあ歪んでいて幸せに対する考えがおかしくなっている可能性もあるのか。どうだろうな...。
    ・《スキルについて》
    S級プリシラって立ち位置かな?攻撃速度アップと通常攻撃ダメージアップを持つから高速アタックチームにピッタリ?(プリシラ、コクリコetc...)


    ◆公式投稿のURL
    https://weibo.com/7484534569/4978139461587151
    7