絵置き場
DOODLE5/14のモクチェズ公式ラフ絵を見て到達した答え「下手に匂わすより本編で確かめなって事かな…」どっちにしろ指切りもチェズさんの顔も二人だけのもので私達はスチル見せてもらえないけどね(ニコッ…)
wacako_bmb
DOODLEこないだの抱きしめたい×抱きしめられたいモクチェズの続きのつもりが順番飛ばしてキッスになってしまったモクチェズ😘モクマさんはなるべくガチムチ筋肉質にしたいけどチェズはペラペラにしたい…てかおんなのこじゃん…🤭まあお姫さまだから仕方ないね
wacako_bmb
DOODLEチェズ敵地に単独潜入して特にピンチに陥ってもいないけど助けに来たモクマさんが敵陣壊滅させたあと、お前さんの守り手置いてくなんて悪い子だなと言ったとき(今考えた)忍者の前では詐欺師もただのプリンセスだよ🥺
ぱんつ二次元
DONEED後時空で海と雪原のモクチェズのはなし。雪原はでてこないけど例の雪原のはなし。なんでもゆるせるひとむけ。降り積もる雪の白が苦手だった。一歩踏み出せば汚れてしまう、柔らかな白。季節が廻れば溶け崩れて、汚らしく濁るのがとうに決まっているひとときの純白。足跡ひとつつかないうつくしさを保つことができないのなら、いっそ最初から濁っていればいいのにと、たしかにそう思っていた。
ほの青い暗闇にちらつきはじめた白を見上げながら、チェズレイはそっと息をつく。白く濁った吐息は、けれどすぐにつめたい海風に散らされる。見上げた空は分厚い雲に覆われていた。この季節、このあたりの海域はずっとそうなのだと乗船前のアナウンスで説明されたのを思い出す。暗くつめたく寒いばかりで、星のひとつも見つけられない。
「――だから、夜はお部屋で暖かくお過ごしください、と、釘を刺されたはずですが?」
「ありゃ、そうだっけ?」
揺れる足場にふらつくこともなく、モクマはくるりと振り返る。
「絶対に外に出ちゃ駄目、とまでは言われてないと思うけど」
「ご遠慮ください、とは言われましたねェ――まぁ、出航早々酔いつぶれていたあなたに聞こえていたかは分かりませんが。いずれ、ばれたら注意ぐらい受けるのでは?血気盛んな船長なら海に放り出すかもし 6235
wacako_bmb
MAIKING出すのかもわからん表紙の下絵からペン入れまでやってもう疲れた~~といったん投げてしまったモクチェズ これはどうみてもR18本の表紙…?最初モクマさんの左手はなかったはずなのに溢れる独占欲がそうさせなかったのだ(完)
さきょんのバミ
MOURNINGツイッター(https://twitter.com/sy_s39/status/1368960753512878081)に上げた絵から更に発展した相当強めの「狂い」が出たので、いっそ出力して忘れようという試みです。一応お断りしておくと、モさんを18だと断定してるのは弊社の現段階設定です。(つまり本編は38歳だと思ってる)(公式発表待ってます) 2
Aiba_t03
DOODLEぶえっくし!じゃないほうのぶっかけをくらったチェズレイ。モクマさん(一部も)写ってないけどモクチェズを思って描いたのでモクチェズ。モクチェズもっと増えないかな〜〜〜〜!!
むしろみんなバディミやってくれ!!!!! 2