Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    飛鳥11 【右🐉】

    @asuka_migiryu

    40歳↑、腐
    🐉が如くの右桐を愛でるアカウントです。
    🍘🐉、🐅🐉、🐲🐉…他全ての右🐉を取り扱います。

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 23

    飛鳥11 【右🐉】

    ☆quiet follow

    ハワイのプールでわちゃわちゃする二人。
    謎時空。
    頭に浮かんだシーンを思いつきのままに…。
    特に調べたりしていないので、細かい設定には目を瞑ってください!
    幸せな二人がみたい!という方へ。

    #春桐
    #イチ桐
    #右桐
    rightTong

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    🍼🍌💯💯💯💯💯💯💯💴💴💴😭💖💖🌋🌋💖💖💖💯💯😊🌋💒💒💒💘💘💘🙏☺💯💯😭🙏🙏🙏🙏🙏☺💖💖💖💒💒💖😭😭😭🙏🌋🌋🌋🙏😭👏😍☺
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    飛鳥11 【右🐉】

    DONE永斎。(冴桐)
    維新極ベースですが、ご都合謎軸。
    以前Xで呟いた内容をベースに。
    まだお互いの素性を知らないあたりで、斎藤が兄弟の死を知った…という設定。
    どうしても書いてみたいシチュエーションだったので、細かい事を抜きにして読んでいただけたら🙏
    蛇目傘の下、ふたり 空はどんよりと曇っている。
     今日は隊務の見廻りの日で。二番隊を任されている永倉は数名の隊士を連れ、洛外を一通り廻り終えたところであった。
    「今にも降り出しそうな空ですね」
     重暗い鼠色の空を仰ぎながら、一人の隊士が溜息をつく。
    「なんや、自分、雨は好かんか?」
    「そりゃぁ…。着物は濡れるし、足元も悪くなりますし……いい事でもないでしょう」
    「さよか」
    「?隊長は……もしかして、雨、お好きなんで?」
    「俺か?俺は……」
     何か含んだような物言いをして…。永倉はハッとしたように口を噤んだ。
    「隊長?」
     普段であれば、どんなことにも迷わず発言する男のらしくない仕草に、隊士が首を傾げる。
    「あ、いや。なんでもあらへん」
     さ、この辺りは特に異常もないようやし、一雨来る前に屯所へ戻るで。永倉は心に生まれた少しの動揺を誤魔化すように、ぱんぱんと手を打ちながら隊士達へと声を張り上げた。
    6541

    related works

    Jukiya_d

    DONE右桐Webオンリー2のエアスケブにてぽてさんよりリクエストいただきました!ありがとうございます!
    テーマは「一番の事をチラッチラッと気にしながら、ヤキモチを妬く桐生さんのお話」です!
    書いててこれは絶対こういうお話を望んでいたのではないはず…とわかってはいたのですが、どうしても書きたくなってしまい書いてしまいました…
    ぬいはキノ◯スのアレのイメージですw
    【イチ桐】俺vs俺 ソレはある日突然やって来た。
     大きさで言えば手の平くらいの、握り潰そうと思えば簡単に出来てしまいそうな。それでいてしっかり一人で立ち、妙に目力があるようにも見えてくる――
    「はぁぁ……! なんて可愛さなんだ……!」
     春日が両手で大事そうにそっと抱え、天井に向かって掲げた物。
    「このキリッとした眉! ずっと撫でていたくなるような触り心地! そして何と言ってもモデルが桐生さん!!」
     最高だぁー! と春日が愛おしげに胸元にぎゅっと抱き寄せたソレの正体は、桐生をモデルにした小さなぬいぐるみだった。
     何でも推し活だかの一環でオリジナルのぬいぐるみを作ってくれるサービスがあるらしい。春日が一体どんなルートでそれに辿り着いたのかは謎だったが、本人の知らないうちに自分をモデルにしたぬいぐるみがいつの間にか作られていたのだから桐生が驚くのも無理はない。
    3333

    recommended works