Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    0A4AeqcZDkHVajq

    @0A4AeqcZDkHVajq

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 27

    0A4AeqcZDkHVajq

    ☆quiet follow

    亜乃さんの座薬イラストwwに死ぬほど下らないsssをつけて見た(´∀`=)いつも構ってくれてありがとう❤️😇

    #猗窩煉

    座薬と、嘘つきと、肘鉄 熱があるしなかなか下がらなくて食べられなくて元気はない。だから体力は谷底状態だし、そのわりにまた汗をかいてて気持ち悪かった。

     なのに、だ。

    「おい。君何してる?」
    「んー?」

    バレバレの聞こえないふりをしてる恋人。昨日から甲斐甲斐しく世話を焼いてくれるのはいい。消化の良い食事を作ってくれて、シーツを変えて洗濯までしてくれて。

    「あかざ、こら、」

     だが寝汗でベタついた服を取り替えてくれ、なんて一言も頼んでない。寝ている背後から近づいてうっかり下のスウェットなんか下ろされたら、流石に病人の杏寿郎も抵抗した。下着までずり下げようとした手を止めようとしたけれど、熱で力の抜けた体では役に立たなかった。

    「何も悪さはしないさ」

     しかも楽しそうにそう言うから、杏寿郎はますます信じられない。だいたいこの時点で間違いなく「悪さ」の内に入る。

    「熱下がらないな」
    「あ、やめろ」

     いつもこの恋人に「可愛いがられている」場所に指が伸びてきた。無骨な肉体には似合わない、あの長くて綺麗な指。つぷ、と僅かな音がして何か違和感がした。間違いなく何かが挿入されている。不快ではないがねっとりした感覚に、声にならない掠れたうめき声がでた。

    「座薬入れといたから、安心しろよ」

     猗窩座の顔は見えないが、声は楽しそうだった。何が悪さはしない、だ。この嘘つき。

    「期待したか?さすがに病人には手を出さ、うっ!!」

    あんまり腹が立ったから、杏寿郎は熱でうなされる体の、無い力を振り絞って肘鉄を食らわしてやった。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    👏♏⭕✝✝⭕💲ℹ✝🇪💞🇴🇪
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    ❄️🔥

    DOODLE猗窩煉 - 狂暴 (❄️🔥r18)

      雖然文名如此但其實甜到糖尿病
      慎入,這篇不清,一點都不清
      《同陣》背景前設。


    *中國語注意


      那天猗窩座與杏寿郎結束任務後已是深夜。他們追蹤一隻很會躲藏的惡鬼至荒山野嶺,終於將它抓住滅殺。

      這裡人跡罕至,眼下當務之急是找地方歇腳。

      杏寿郎已經追蹤這隻鬼好幾天了,它實在太狡猾,很會隱藏自己的氣息,甚至連鬥氣也沒有多少。偏偏是這隻鬼,喜愛慫恿其他鬼去吃人,它會散發出一種奇特的味道,聞到的鬼會被激起體內兇殘的因子,奮而屠殺人類。

      當一人一鬼將它逼到死路時,它還極力試圖將猗窩座變為同伴,勸誘他殺害杏寿郎。當時畫面十分觸目驚心,猗窩座的雙眸泛着濃烈的血色,他看起來極為憤怒。猗窩座把鬼吃人的本能徹底壓抑了,反而將這隻意圖破壞他和杏寿郎感情的鬼大卸八塊,最後由杏寿郎將其脖頸砍斷。

      那隻鬼至死都是大惑不解的,為何鬼會與獵鬼人站成一線。

      杏寿郎稍微有些疲累。連日的追擊耗費了他大量的心力,不得不說,剛才那隻鬼在窮途末路時突然迸發出大量的陷阱氣味,令猗窩座渾身抽搐起來,着實把杏寿郎嚇了一跳。並非是懷疑猗窩座,杏寿郎其實從未考慮過猗窩座會突然回歸食人鬼一行的可能性,在長時間的相處後,他已然非常信任他。更別提他們如今已是戀人的關係。杏寿郎是擔心那些氣味會對猗窩座的 8098

    ほしいも

    DONEスイーツと猗窩煉
    ■現代パロディ、同棲
    「おかえり。」と声をかけた同居人の手には、白くて小ぶりな紙箱がぶら下がっていた。
    「…ケーキ?」
    「エクレア。」
    「シュークリームの長いやつか。」
    「そんなところだ。」
     同居人の猗窩座は甘党である。…と、思う。本人の口から、甘いものに目がないと宣言があった訳ではないが、度々こうしてケーキやシュークリーム、チョコレート菓子なんかを買って帰って来るのだ。コンビニに立ち寄ったときも、気が付いたらロールケーキやらどら焼きやら、目に付いた甘い菓子を買っているような気がする。なのできっと、彼は甘党に違いない。
     本日のお持ち帰りスイーツはエクレア。シュークリームと同じようなものかと思っていたが、チョコ掛けのお菓子だったので少しだけ得をした気分になる。夕飯を済ませた後、ストロベリーとミルクチョコレートとそれぞれ異なる味を半分ずつ分け合って食べた。こんな夜が週に一度か二度ある。専門店で買ってきた菓子のときも、コンビニで買ってきた菓子のときも。新商品を見かける度に勝って帰っているんだろうか。共に暮らすまで彼が甘いものを好むことは知らなかった、猗窩座の意外な一面のひとつだ。

    *

     社外での打ち合わせ 2130