Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    0A4AeqcZDkHVajq

    @0A4AeqcZDkHVajq

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 27

    0A4AeqcZDkHVajq

    ☆quiet follow

    #猗窩煉ワンドロ

    お題「わがまま」(38min)

    原作大正軸生存if。いちおう性描写アリのR18❄️🔥

    隙を見て短いのできた…

    #猗窩煉ワンドロ
    sangrokiaWangdro.

    命がけのわがまま 遊郭の外れ。古びた妓楼の貸し切った二階で密かに会うたびに、猗窩座は言う。

    「お前はわがままだな、杏寿郎」

     くたびれた絹の布団の中で、裸の右太腿の内側に舌を這わせながら、やはり今夜も同じことをこの鬼は言う。初対面で殺しかけても無理矢理に鬼になれ、とせがんであげくに体まで強引に開かせた輩にそんなことを言われる筋合いはない。けれど閨の中でも饒舌なこの鬼は、こちらが黙っているのを
    いいことにいつもの不満を口にした。

    「鬼にもならず、仲間も裏切らないし、俺と逃げることも嫌だという。そのわりにここで俺と会うことも止めない。ついでに、」

     あっ、と思わず声が出た。少しざらついた鬼の舌で、魔羅をねっとりと舐め上げられたらからだ。上から下へ、まるで砂糖菓子でも味わうように。

    「俺の子種だけはしっかりここで搾りとっていく」

     両膝をぐいっと上に上げられて、いつも突っ込まれている尻穴まで冷たい指で撫でられた。抱かれるようになってから知ったが、鬼の肌は存外冷たい。

    「君だって楽しんでるくせに」

     苦し紛れにそう反論したが、気に障ったのか閨事に集中したいのか、猗窩座は何も答えずに恥ずかしい穴に舌を這わせた。そうなると返事なぞどうでもよくて、頭が真っ白になってはしたない声しか出なくなる。
     遊女よりもよほど理性がなさそうな嬌声を上げながら、杏寿郎は頭の片隅で思った。

     こんなことが仲間にバレたらどうなるか、考えないわけではない。斬首されても文句は言えないのだ。
     その辺りは全て覚悟している、とこの激しい気性の鬼に伝えたら、いったいどうなるだろうか。

     確かにわがままだろう。密かに鬼に抱かれる続けるこれは、杏寿郎にとっては命がけのわがままだ。

     だがもう一つ望むとすれば。

     死ぬなら君と一緒がいい、と思っていることを猗窩座にいつか伝えたかった。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    👏👏👏👍👍💖💖💖💖💖👏👏👏😭💘💯❤😭❤❤❤❤💯😍😍💖😭👏😭😭💘💗💗💗😭❤😭😭🙏💕💕👏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    kosho_karasi

    TRAINING転生猗窩煉のプロローグ。
    校正してないです。
    「家賃含む光熱費と食費は俺が賄うので、平日の家事全般は君が担当だ。休日は仕事に余裕があるから、俺も多少は手伝おう。ああ、性交渉についてだが……多くても週に二回で頼む。教員というのは基本的に朝が早いから毎晩は付き合えないんだ、可能ならしない方が有難いが、俺の条件を呑んでくれる限りはこちらも応える必要がある。甘んじて受け入れてやる」

     つらつらと、凛とした表情のままおくびもせず言葉を並べる男。金色の髪をハーフアップに束ね、少ない瞬きのまま俺に視線を向けている。
    男の名は、煉獄杏寿郎。俺――素山猗窩座の高校時代の恩師であり、「恋人」である男だ。

    「……なんだその顔は。家事の大半を任された事が不満なのか? その代わり金銭面はすべて俺が責任を負うと言っているだろう。君はまだ大学生なのだし、」
    「いやいや杏寿郎。俺が言いたいのはそういうことじゃない」
    「? じゃあなんだ、その鳩が豆鉄砲を食ったような顔は」
    「――あまりに色気がなさすぎると言っているんだよ杏寿郎!」

     マンションの一室に、俺の悲痛な叫び声がこだました。
     ここは杏寿郎が所有するマンションの一室。正しくは、煉獄家が代々持つ土地の 6585