Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    こころ💮

    @cocolo_pdl

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💮 💓 👏
    POIPOI 12

    こころ💮

    ☆quiet follow

    T2感謝祭7様の企画にて、T2さんの素敵さについて7個くらい語りました。
    素晴らしきテンプレをありがとうございました!
    めちゃめちゃ楽しかったです ^^*

    #T2感謝祭
    t2Thanksgiving

    Tap to full screen (size:888x1000).Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    こころ💮

    DONE6/25開催 従者と主人を越えた先 JB2023 ポストカードラリー参加作品です。
    6章帰還後、ゲストルームでケンカするジャミカリと、ケンカの思い出のお話。
    配布ポストカードに記載のパスワードをご入力ください。
    カリムくん、お誕生日おめでとう!

    ※9/12 ジャミルの誕生日に合わせて、パスを外しました。ご自由にご覧ください。
    ジャミルくん、お誕生日おめでとう!
    ごめんね。いいよ。が、できるまで。 口をつけようとしたカップの縁に目を落とし、
    「あっ、欠けてる」
     飲むのをやめた監督生が、カリムと俺の手元を覗きこむ。
    「おふたりのティーカップは大丈夫ですか?」
    「ああ、問題ないぜ。大ぶりでいいな、この茶器」
    「本当か? よく見せてみろ」
     息つく間もなく唇をつけようするカリムの手から奪ったカップにも、俺のカップにも傷などついていないことを確かめて、問題ない、と頷けば、
    「ちょっと、自分の取り替えてきますね」
     欠けたカップを手に談話室を出ていった。
     家主がソファから立ち上がっても、扉を開けて閉じても、不快な音など聞こえない。
     カリムと俺とは目を交わし、
    「よかったなあ!」
    「……よかったな」
     リフォームの成果に同じ感想を漏らす。
    8463

    こころ💮

    DONEのれん7展示①

    7/24のイベント新刊にお付けしていた、おまけSSです
    ジャミル視点になっている最終章の一場面をカリム視点で書きました

    前回のれん6での期間限定全文公開へのお立ち寄り、あるいは新刊のお迎え、本当にありがとうございました!
    ※通販はFOLIOにてhttps://www.b2-online.jp/folio/18100200030/001/
    Good Boy, Have a Good Dreams ——カリム・アルアジーム Good Boy, Have a Good Dreams ——カリム・アルアジーム


     
     図書館の大扉が開き、外の明るさに思わず瞬きをして、
    「危ない、ちゃんと足元を見ろ」
     次の瞬間には、ジャミルに肘を掴まれてた。
     アイツが借りた本を、何だろうって覗こうとした表紙はあいにく見えなかったけど、オレはにへっと笑っちまう。
     オレを捕まえる手の大きさに。その指の強さと優しさに。そして、夢の中で出会った小さなジャミルと同じ表情に。
     すぐにもステップの段差があることはわかってたけど、ありがとなって答えたらあとはもう、勝手にこぼれ出てくる鼻歌。

     あたりまえみたいに週末が明けて、月曜の学園に登校して、授業を受けて、昼食のついでに図書館へ立ち寄る。ジャミルの手には、借りた本だけじゃなくオレと食べるために作ってくれた弁当もしっかりと提げられている。
    2277

    related works

    recommended works