Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    36k_m19

    @36k_m19

    @36k_m19

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💞 🌈 🈵 ❤
    POIPOI 15

    36k_m19

    ☆quiet follow

    ガウェラン本へBOOSTありがとうございました!

    #ガウェラン
    gawelan

    Tap to full screen (size:1013x1428).Repost is prohibited
    🙏🙏😭👏👏💘🌠🌋👍👍
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    calabash_ic

    MOURNING
    夜 くだらない会話の一例/キラ門 それぞれの部屋に寝具はあるが、共寝する夜もそれなりにある。数ヶ月前に布団からベッドへ買い替えてからその頻度が上がった。新しいマットレスが気持ち良いだの睡眠時無呼吸症候群が心配だの色々と理由を並べているキラウㇱにも思うところがあってやっているのだと察しているので、門倉は特に何も言っていない。真夜中、いつも先に寝てしまう門倉のベッドの脇にキラウㇱがのそりと立つので、布団の端を捲り上げてやる。キラウㇱは身体を滑り込ませて、大抵の場合は門倉の首の下に腕を差し込み、頭を抱えるようにして眠る。これが六割くらいだ。門倉の腕の中に潜り込んで、脇の辺りに顔を押し付けて眠るのが三割。残りの一割は、ほとんど手も触れず、ただじっと門倉の眠る様子を眺めている。同居を決めた際に「眠っているのを起こしたくないから寝室は別々に」と言い出したのはキラウㇱの方だったので、その彼がこういう風にする事でしか片付けられない感情を持て余しているのならなんでも許してやりたかった。今夜は三割だ。門倉がしてやれることは少ない。精々キラウㇱのために布団の隙間を開けてやり、朝は何食わぬ顔をしてくだらない言葉のやりとりをするくらいだ。
    1051