みとに 絵がヒドイです。腐向けしかありません。あとアナログらくがきです。自己満です。アイナナ楽龍再熱✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝長らく絵と離れていたのでリハビリしています!時々、10右・楽龍、アイナナ以外も入ります。 ☆こそフォロ 絵文字で応援する ポイポイ 43
みとに☆こそフォロリハビリリハビリ②オフで飲んでたはいいけど、酔ってがくにじゃれて倒れ込むりゅう。りゅうは重いけどがくはちゃんと抱きとめてくれると思う! #腐向け #楽龍 #アイナナ タップで全画面(原寸:2880x2160)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ みとにかけねえ楽龍前提でデジタルのコマ割りやトーンの練習してたけど力尽きた……。慣れればいいんだと思うけど私のやり方の何かがおかしくて先に進まなくなってしまった…描けない。 みとにできたついったで先に公開したものと同じ絵です!ペン入れは私の中で一番よくできたけど色をつけたら大失敗。アナログは後から修正がきかないのでよく考えないとと思ってるけどいつもいつも失敗( ˊᵕˋ ;) みとにらくがき※キャプションは読んでください!スケブ捨てる前に全ページ供養。えっち絵練習してたので中身はほとんどR18のつなぴ+楽龍ちゃん。なぜかつなぴが拘束されてる謎絵もあります。天つな前提の天くんの頭撫でつなぴの次のrkgk(最後の1枚)は名付けて「つなサンド」?楽+天×つなぴでとりぴR18。二輪挿しというやつです(見えてませんが二輪挿し大好きなので練習したい)。 27 みとに供養優しいフォロワーさんのおかげで供養できます!一応ショタつなぴのつもりです。(おしり描きたくて顔見えてないけど( ˊᵕˋ ;) みとにらくがきクッションページはR-18しかないけど見えてないのでR-15かな。R指定の練習!ひとりえち中のつなぴ♡ みとに自主練楽龍でおえかき練習。コピックは濃い色だとラインが消えてしまうのでどうしても薄い色を選んでしまうんだけど、どうしたらいいんだろう・・・ 同じタグの作品 ぶー子かきかけ【楽龍】描きかけのまま放置していた2年前のキス絵を今更ペン入れしています…… 葉月 翔過去のを晒す2023年 十龍之介誕生日10/3 楽龍にょたゆり 2 みとにリハビリ深夜のテンションのままリハビリ。※R-です背後注意 みとにリハビリじれったいので自分から折っていくスタイル。遅刻したけどポキプリの日2020✩描きはじめたのは11日だから大丈夫と思うことにする。 みとにらくがき念のために【腐向け】。アイナナのダンスマカブル読了と限定SSRゲットの自己満ラクガキ。見えないところは全部捏造ですごめんなさい。個人的にリークヴァのつもり。リーベル×クヴァルのタグできてほしいなぁ→左 コピックで塗ってみました 2 みとにらくがきよくあるやつ。※楽龍/腐向け/rkgk ぶー子らくがきワンピースを着たつなぴ。ネタとかじゃなくて1000%本気で描いています。(`・ω・´)キリッ みとにリハビリ①190つなぴの抜群スタイルを描く練習。2枚目のためのクッションrkgkでもあります。②楽龍。ちゅーの練習。りうはキスだけでィッてほしいなあと・・・ 2 みとにリハビリ再熱の810でリハビリ絵の描き方を忘れたのと楽龍の髪難しすぎて:(´ `」 ∠):_ おすすめ作品 auk_p過去のを晒すエキシビション 3 鳴海恭介メモ原作沿いの秋八設定(年齢一期設定で書いちゃった…秋山さんって、八田ちゃんの言葉にだけ過剰反応しているんだよね。一期後にスケボーでこけた瞬間とか見てしまって、嫌悪とは違う感情が湧いてくる。二期後に伏見と仲直りした八田と接点持ち始めて、そこから仲良くなると踏んでいる。パロ設定とかもいつか描きたい※ついった+支部のテンプレお借りしました(検索するとあると思います pd_n_bqかきかけ鯖の霊衣が透けて見える眼鏡を開発したキャスの話です。続きます。 kinako_mame_自主練重雲くんデートイベ1部抜粋 2 99(つずら)できたレイウォルキス22箇所 ありす(元うさ実、マネキネコ)らくがきall we need is love心に愛を。。優しい気持ちになれますようにおやすみなさい 唯翔(uitan)できたえっちなヴァンパイアくん 梅ケーキ作業進捗いかにポメトーンを使うタイミングが無いかばかり考えている二頭身がんばって勉強した、楽しい 2 コチ@hi_cocoa999作業進捗描き終わっちゃった…寂しい、寂しい…うぅぼくのライフワークが… 4