Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    kirche_is_dcst

    @kirche_is_dcst

    @kirche_is_dcst
    千ゲ生産業。左右相手完全固定。千左固定。カプ固定だけど主人公総攻めの民なので千は全宇宙抱けるとは思ってる。逆はアレルギーなので自衛。
    基本フェチ強めのラブイチャ。ワンクッション置いてるけど時々カオスなものも飛び出します。
    受けの先天性・後天性にょた、にょたゆり、パラレル、年齢操作やWパロもあり。みさくら、♡喘ぎ多め。たまにゲがかわいそうなことに。(要注意案件はキャプションに書いてます)
    最近小説AIと遊んでます。
    一時期特殊性癖チャレンジをしてた関係で触手とかなんか色々アレなやつもあります。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 204

    kirche_is_dcst

    ☆quiet follow

    猫間さんのお誕生日リク、風邪ひき気弱ゲちゃからの千ゲです。一足早くお誕生日おめでとうございます!

    #現パロ千ゲ
    #風邪ひき
    catchingACold

    ……動悸。息切れ。目眩。発熱。
    意識の混濁。
    「 うわ……ウソでしょ……やっとオフ、なのに…… 」
    言葉と同時に、ばったりと玄関先に倒れ込む。春の番組改変シーズンで忙殺され続けて、やっと確保したまとまった休み。
    会えなかった期間の分も、ゆっくり大切なひとのそばにいたい。
    そう思っていたのに。
    この体調では、それどころではなくて。
    最悪、感染の可能性があることを考えると、心細くても呼ぶわけにはいかなかった。
    どうにか、キッチンまで這いずって行って。
    冷蔵庫からコーラとミネラルウォータを取り出すと、壁伝いに寝室に向かった。
    やっとのことで上着を脱ぎ、ペットボトルをサイドテーブルに置いたところで、今度こそ力尽きた。
    ……あつい。いきがくるしい。
    なんでこんなことになったんだろ。
    せっかくの休みなのに。
    せっかく、あの子に会えると思ってたのに。
    ……くやしい。
    浅い呼吸に混じって、こほこほと咳が出る。
    喉の痛みも強くなってきて。
    ああ、風邪ひいたんだな。
    と、ぼんやり思った。
    けれどそんな思考も、熱に溶けてしまって。
    「 会いたいよぅ……せん、くう、ちゃん…… 」
    浮かされるように、ちいさくつぶやく。
    そしてそのまま、意識を失った。

    ……冷たい。きもちいい。
    誰かの手が、額に触れている。
    とてもおおきくて、少し荒れていて、でもやさしい手。
    コトコトと、何かが煮立つ音が遠くで聞こえる。
    額に触れた手がすっと離れた後、首を持ち上げられて。
    ひんやりとしたものが、首筋に触れた。それが、じんわりと首の熱を吸い取っていく。
    再び手が離れたところで、遠ざかろうとする気配に手を伸ばした。
    力の入らない指先で、おそらく手の主の着衣と思われるものを引っ張る。
    「 あ"あ、起きたのか」
    囁くような、やわらかい、耳に心地のいい声音で、それが誰であるか悟った。
    「 ……せんくう、ちゃん……?なん、で、ここに……?」
    「 電話にもメールにも反応ねぇし、GPSの反応はマンションだしで、なんかあったんじゃねぇかと思って来たらテメーがベッドでヘタってた」
    おら、起きたんなら飯食え。
    そう言ってゲンを助け起こすと、千空は台所からあたたかな湯気の立つ土鍋と取り皿、水を持って来てくれる。
    そうして、それをサイドテーブルに置くと、まずは水を差し出した。
    グラスの水を飲み干すと、ようやく人心地つけた気がした。
    「 んじゃ、次は飯な。……ほら、口開けろ」
    「 んえぇぇ⁉︎ じ、じじじ自分で食べられる!食べられるから!」
    動揺のあまり奇声を発するゲンを手で制して。
    「 さっきまでテメーで起き上がれもしなかったヤツが何言ってやがる。……オラ、口開けろ」
    厳しい目で言われて、ゲンはしぶしぶと口を開けた。
    「 おう、いい子だ」
    そう言ってかるくわらいかけると、千空は、おじやをレンゲにすくって、ふうふう、と冷ましてからゲンの口元に運ぶ。
    ……これ、嬉しいけどゴイスーはずかしい……あと千空ちゃんの顔が近い。顔が良すぎてこんなのしんじゃう。
    そう胸の内でひとりごちながら、おじやを食べた。
    はずかしさのあまり、味はよくわからなかったけれど、あたたかくて、とてもやさしい味がした。

    食事を終えて、置き薬を飲むと、千空は再びゲンをベッドに横たえた。
    そうして肩まで布団をかけると、ぽんぽん、とちいさい子にするように布団の上から胸を叩いた。
    「 薬も飲んだことだし、今日はもうこのまま寝ちまえ」
    その言葉に、帰ってしまうのかと急に心細くなって、千空を見上げる。
    「 ……千空ちゃんは?」
    「 あ"ぁ?……テメーの看病して飯食って寝る。そこのソファ借りんぞ」
    あと、俺が寝たあとなんかあったら携帯鳴らせ。
    こともなげにそう言われて、目頭が熱くなった。……やはり熱で気弱になっていたのかもしれない。
    「 あのね、千空ちゃん」
    「 あ"ぁ?」
    「 今日は、ありがとね」
    本当は、いつもありがとうと言いたいけれど。
    千空はきょとんとして、そのあと一拍置いて、おおきな手であたまを撫でてくれた。
    「 ばーか、んなこと気にしてる暇があったら、さっさと寝て風邪治せ。
    こちとら優秀な助手様が寝込んでてドイヒーなんだわ」
    口真似を交えて、軽い口調で告げられる内容が、やさしくて。うれしくて。
    「 じゃあ、熱が下がったらじゃんじゃん手伝うね」
    空元気でそう言った。
    「 おう」
    頷いて、千空はもう一度、やさしくあたまを撫でてくれた。

    今度は、ふわふわとやわらかな温度に溶けるように、穏やかな眠りに落ちた。……起きたらまた、彼の顔が見られる。そう思うと、風邪も悪くないような気がした。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    😭😭😭😭😭😭💞💞💘💞💞💞💘🇱🇴🇻🇪❤☺👏👏👏🍼😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭💕☺☺☺☺☺😭💞👏🙏🙏🙏🙏🎭🎭
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    agecase.com

    DOODLE究極のラグジュアリーとスタイリッシュな保護 - シャネル ハイブランドのiPhone 15ケースをご覧ください。 ユニークなデザインと卓越した品質を特徴とするこのケースは、ファッショナブルな要素と高品質の素材を組み合わせ、あなたのiPhone 15に優れた保護を提供します。 パーソナライゼーションオプションにより、あなただけのスタイルを表現し、ケースをあなたのファッションステートメントの一部にする
    ファッション保護iPhone15ケースシャネルハイブランドテクノロジーの進化と私たちの生活におけるスマートフォンの重要性が増すにつれ、携帯電話ケースは欠かせないアクセサリーとなった。 しかし、ファッションを追求する私たちが携帯ケースに求めるのは、保護機能だけでなく、自分の個性やライフスタイルにフィットしているかどうかである。 数ある携帯ケースブランドの中でも、シャネル ハイブランドはユニークなデザインと優れた品質でファッション業界をリードする存在となっている。 この記事では、iPhone15ケース シャネル ハイブランドがどのようにファッションと保護を完璧に融合させ、現代の消費者のニーズに応えているのかについて説明します。


    https://agecase.com/b-brand-chanel-sd-1-1.html
    1478