Recent Search

    HakuKamijyo

    @HakuKamijyo

    @HakuKamijyo
    形にならないものとか進捗投げ兼たまに完成品ログ

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 51

    HakuKamijyo

    DONE444の時の病引、番犬に連れられて散髪するの巻。
    拙宅引は444時マジ病み1000%なので髪の毛伸びてたりメンタルを壊している。

    空にいるときに邪魔にならないようにとか言われて短くされる。
    切ってちゃんと人の顔を見るようになるトリガーと、はじめてトリガーの顔を見た番犬。
    という落書きのラフだけあってこっちが先にできたが勢いだけで書いて今日読み直してなどない(くそ
    散髪 懲罰部隊にやって来た『新入り』の顔を二度と見ることなどないだろうと、作戦初日に罪人共の賭けに乗った。
     偶然にも他の囚人たちと違い、連行される男の姿を一目見た優位性があったのだ。
    俯き、丸まった背のまま歩みを進める姿は生きるという意思を手放した、今にも絞首台に歩み出しそうな。まさに生きる屍のようだと感じたからだ。
     しかし空での彼は、指示も出さないうちから敵性航空機の背後を取り、丸腰状態でも臆することなく追尾し、攻撃の許可を出せばどの囚人よりも的確な働きを見せてのけ、『新入り』は罪線の数に違うことなく敵を葬り去り陸の牢へ帰還した。
     結果、バンドッグの財布の中身は囚人たちの懐へと消えた。
    トリガーと呼ばれた、その『新入り』はバンドッグの記憶にしかと刻まれることになった。
    2087