Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    てとる

    たまに適当に投げる リス限のものだけタグ分けしてます

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 31

    てとる

    ☆quiet follow

    上に行きたい司くんが下じゃなきゃ満足できなくなるまで②(1/3)
    容量制限が掛かったので3つに分けてる

    軽い乳首責め、本番無し!!

    ##ルツえち

    Tap to full screen (size:3154x4417).Repost is prohibited
    👏👏👏😭☺👍😭💖💖👏💖💖😭😭👏👏👏☺🙏☺😭😭💞💖💖💖💖💖😭😭😍💴
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    3iiRo27

    DONEritk版深夜の60分一発勝負
    第二十四回 お題:「スズラン」「休日」
    司視点⇒類視点 両想い
    開始が遅れてしまいましたが時間内にできました。
    GWを控えた、ある日のこと。
    オレは一人、自室の机で様々な本を開きながら唸っていた。



    そう。ちょうど、今くらいだった。
    ワンダーランズ・ショウタイムが結成されて。初めてやったショーが失敗して。
    お互いのことを知らずにぶつかり合って。それでもまた再結成して。
    そして、ワンダーステージのために、一所懸命ショーをやって。

    あの頃から1年が経ち、色んなことが変わった。技術面でも、精神面でも。
    そう。類と付き合って、もうすぐ半年が経つのだ。



    ハロウィンの出来事もあって意識するようになり。
    そのままこの思いを隠しておこうとしていたときに、類の方から告白されて。

    思わず泣きながら、OKを出したことは、今でもちょっと恥ずかしい出来事だ。



    付き合いだしてからも、演出面では一切手を抜かず遠慮もしない類だけれども
    それが終わると、とことん俺を甘やかすようになった。

    ちゃんと時と場所は考えて。褒める。撫でる。抱きしめるは基本。
    最初は本当に慣れないし居た堪れなくて、どうしても逃げ出したりする時もあったけれど、今では愛情表現だと受け止めることができ、自然と甘えることができるようになった。 3349