Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    fugashiokara_ju

    @fugashiokara_ju
    過去作はpixivで確認お願いしますhttps://www.pixiv.net/users/1241833

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 21

    fugashiokara_ju

    ☆quiet follow

    最近のショタ伏五とかふしぼんとかごちゃ
    あとオモチャ途切れて悲しいのでアップ

    #伏五
    volt5

    Tap to full screen (size:2075x1634).Repost is prohibited
    💖💖💖🙏☺
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    kikhimeqmoq

    DONE恵と五条が初めて出会った年のクリスマス。12/25の朝にワクワクしながら起きたことがない人たち。「サンタなんて親がやってんだろ」
    コンビニのレジ脇に置いてある緑と赤の箱を見て、一昨日、恵が言い放った台詞を思い出す。
    誕生日だった恵にプレゼントをやった。術師になったばかりの七歳に何を買えばいいか分からず、高専近くのイオンで硝子に適当に選んでもらった手袋だったが、恵は存外喜んでいた。「こんないいもの貰って大丈夫なのか。後で返せって言われないのか」なんて何度も確認していたのが、不思議だったが。
    普段笑わない恵の喜ぶ顔が面白く、物をもらってこんなに喜ぶなら、と思ったついでに言ったのだ。
    「子供はいいね、クリスマスにもサンタがくるし」
    途端に恵は笑顔を消し、いつもの生意気そうな細目になって言ったのだ。「サンタなんて親がやってんだろ」
    それは、いつも通り小一にしてはませた世界観を披露しただけのようにも思えたし、親がいない自分にはクリスマスは来ないと言っているようでもあった。

    僕だってサンタにプレゼントもらったことはないけども。
    実家は伝統と格式を重んじるから、節句祝いはしてもクリスマスを祝ったりはしない。テレビで見る華やかな喧噪と、我が家の地味さを比較して、癇癪を起こしたことも数知れず。六 2710

    kikhimeqmoq

    DONE2020年バレンタインの修正再放送です。
    恵たちが高専1年生で、五条先生にチョコをあげる話なので、未来捏造どころかパラレルになってしまいましたが、こういう日があったらよかったのになあという気持ち。っていうのは半分建前で伏五にチョコ食いながらキスして欲しかっただけです。すみません。
    「伏黒、家入さんが呼んでるって」

    その日の授業が終わり、中庭に向かう時だった。二年生が体術の稽古をつけてくれる約束だったので。
    職員棟から走ってきた虎杖は、扉の隙間からそれだけを告げ、風のように駆け抜けていった。ドタバタという足音と意味のない咆哮が遠ざかっていく。相変わらずうるせえな。

    家入さんだったら保健室か。
    保健室というよりも実験室と言った方が正確であろう半地下の部屋は、入口から薄暗い。黄ばんだ引き戸を開けると、少しだけ消毒液のにおいがした。何だか緊張する。
    保健室に来る時は大抵怪我をしているか、ミスって呪われた時か、捕獲した呪霊を実験台にする時ぐらいで、何の用事もなく来る場所じゃない。最近の任務は単純なものばかりで暇なので、特殊事例の聴収もないはずだ。
    それなのに、家入さんが?俺を呼んでるって?







    「めぐみぃ、来た?」

    保健室の中から聞こえた声は、予想していたものではなかった。
    その声に咄嗟に口を尖らせる。
    家入さんじゃないということは別にいい。その声が、聞きなれた男の声だというのが面倒くさい。また碌でもないことを始めたか。
    間延びした声で俺を呼ぶ人は、背が高 3510

    uncimorimori12

    PAST夏五の匂わせしかねえ伏五
    無名のファイル「恵ってサッパリした食べ物好きって言ってたよね」
     扉を開けると、そこには日常生活ではそうそう拝まない白金に光り輝く頭髪を靡かせた男がいた。睫毛の奥まで純白をたもつ男は、ビニール袋を伏黒に差し出すと我もの顔で靴を脱ぎ捨て家へと上がる。押しつけられた袋の中身を確認すれば、小分けにされた生蕎麦がいくつか入っていた。つゆやネギなども同封されたその袋は、どうやら茹でて皿に盛れば完成という代物のようだ。
    「おそばですか」
    「うん、三人で一緒に食べようー。って、津美紀は?」
    「ちょうど買い物に出ています。さっき出たばかりです」
    「そっか、入れ違っちゃったなあ」
     五条はそういうと座布団を枕にし畳の上にゴロリと寝転がる。以前はなかったえんじ色の座布団は、津美紀が「五条さんが来るから」と言って買い揃えたものである。それまでは来客はおろか姉弟ふたりのみしか存在することの無かった六畳一間は、五条が訪ねるようになってから少々物が増えた。食器類は三人分揃えるようになったし、客用の布団なんてものも用意されている。べつに五条はそんな頻繁に来るわけでもなく、よくて月に二回顔をみせる程度なのだが、窮屈になったアパートは以前より風通しがよくなったように感じる。
    2035