Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    kanisukiya

    @kanisukiya

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 7

    kanisukiya

    ☆quiet follow

    門キラ誕生日4ケタ

    #門キラ

    Age verification
    Tap to full screen (size:630x888).Repost is prohibited
    💞💞💞☺👏👏💞🌋🌋🌋👏💴💴💴😍🌋🍗🍘🍟🍷🍎🍔🍷🍔🍤🍥☺🙏🙏❤☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺🌋🌋🌋🙏💖☺☺❤❤💞☺💘💖💖💘🌋🌋☺
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    eringi5507

    MAIKINGすごろくのスタート時点のお話をかきました。
    まだまだ未完成ですが収まらぬ興奮を消化させたくかいてます。
    青春病ずきん。薄暗い部屋にカーテンの隙間から朝日と一緒に通りを歩く学生たちの声や車のエンジンの音が細長く差し込む。わざわざ体を起こすのも面倒だ。キラウシは小さく舌打ちをする。温い布団の裾から凍える空気を切り裂くようにつま先を延ばし、藍色のカーテンを少しずらす。窓の外は葉を落とした立木が寒そうに震えている。天気は重く灰色に曇っているが、晴れ。
    部屋の中はとても静かだ。向かいの壁に掛かっている時計の秒針の音だけが響く。まだ仕込みを始める時間でもないが、二度寝するほど気抜けた気分でもない。
    キラウシはのそりと半身を起し、腕を大きく上げて伸びをした。ついでに「ふぁあ~~」と情けない声と一緒に白い息が上がる。覆いかぶさってくる冷気にぶるっと体を震わせ急いで布団の上の半纏を羽織る。毛羽立った布団を押し入れに押し込むように片付けると、日に焼けた畳の自室からひんやりとした廊下をぺたぺたと歩き、つきあたりにある洗面台で顔を洗う。疼く傷跡を伸びきった前髪をかき上げて見る。向かって右側の髪の生え際から眉間に向かってナメクジがうねった跡のような白い傷跡がある。こんな寒い日は思い出したように存在を主張してくる。くっそ。以前ほど目立たないが人から何となく視線を感じるのが嫌なので北海道のフチが送って寄越すマタンプシを巻く。
    8073