Recent Search

    なろ御膳

    @narogozen
    すけべとか際どいネタをぽいぽいするよ

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 36

    なろ御膳

    DONE雲息子が天狼と暮らす現パロを書きたいので、冒頭だけ書いてみた。最終的には甥伯父になる、はず…。

    5/24 ちょっと書き足してひとまず一区切り!
    いつか、と願う思いおいらにとって最高な母ちゃんは、母ちゃんの家族にとってはそうではなかったらしい。
    交通事故で帰らぬ人となった母の葬儀でおいらの引き取り先の事で親族は揉めていた。
    歓迎されない空気に居た堪れなくなっていたおいらに、救いの手を差し伸べたのは父親だと名乗る男だった。
    突然、葬儀に現れた目立つ男2人はおいらの父親と伯父だと名乗った。
    「俺のところに来るか?」
    おいらに選択肢などなかった。歓迎されないくらいなら、差し出された手を取りたかった。実際、その人が本当に父親なのかなんてどうでもよかった。自分を受け入れてくれるなら、どこだってよかった。突然できた家族に戸惑いながらも、その暮らしに密かに胸を弾ませていた。
    実際においらが生活するのは伯父さんの家だった。伯父、リュウガさんのマンションは一人で生活するには広いのでは?と言いたくなるほど立派なところだった。与えられた一室に運び込んだ荷物は思いの外少なくて、それをみたリュウガさんは「必要なものがあれば言いなさい」と気にかけてくれた。
    1874