Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    sadachbia7789

    @sadachbia7789
    K富、テツ譲
    女体化が多い。ネタ出しをよくします。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 26

    sadachbia7789

    ☆quiet follow

    K富♀前提
    導入部分

    #K富
    #女体化
    feminization

    富永前院長夫婦T村診療所へ行く。新幹線とバスを乗り継ぎ、富永前院長夫妻訪れたのは長閑な山に囲まれた村であった。
    持たされた地図を頼りに舗装されていない畦道を歩く。周りは木々や田畑ばかりで目印になるようなものが何もなかった。メモの端には「分からなかったら名乗ってからすぐ人に聞く事」と書かれていた。お前は親を何だと思っているんだと思ったが、なるほど奥まった場所にあるという診療所まで辿り着くのは少々骨が折れる。
    早速進太郎は畑で作業していた中年の男性に声をかけた。最初は訝しんでいた男性も「以前赴任していた富永研恵の父です」と告げるとパッと警戒心を解いて「おお、富永先生の!娘さんには本当に世話になったよ」と返される。役に立っていたようなら何よりである。
    村の情報伝達速度を正直ナメていた。先程の男性に道を聞いただけなのに診療所に行くまで何人もの道行く村人に声をかけられる。しかも良かったら、と野菜まで貰ってしまった。
    院長を継いでからまともに旅行なんてしたことがなかった。いつも仕事仕事で妻には随分苦労をかけた。これからはもう少しこういった時間を作ってもバチは当たらないだろう。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    🌋💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💕❤❤👍❤👏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    sadachbia7789

    MOURNING岐路で自然消滅かなと思っている富と遠距離になったと思っている人が無駄なきで再会して収まるところに収まる話、にしたかったけど書きたいところだけ書いて満足してしまったやつ。書き始めからこんなんかーい、と思いつつ通常営業。
    富も同じ場面にいるのですが、全然存在感が無い……
    多分「お前は医者になって婿を迎えて跡継ぎを産むんだ」って当たり前のようにレールを強いた父親を外部からぶちのめして欲しくて書いたなコレ
    進パパを説得(やや力業)する人先生父である進太郎がわざとらしいタメ息を大袈裟に吐く。
    「K先生からも言ってやってください。出会いなんぞ無いんじゃからとっとと見合いして身を固めろと」
    「………………………は?」

    岐路で自然消滅かなと思っている富と遠距離になったと思っている人が無駄なきで再会して収まるところに収まる話


    「私はこの先、富永研恵以外の女性を愛することはありません。………お嬢さんを私以外と結婚させると仰るのなら、Kの系譜が一つ消えますね」
    明らかな脅しに進太郎の方が息を飲んだ。神のごとき技術を持つ『スーパードクターK』の伝説は進太郎世代の方がよく知っている。まさかそれが現実にいようとは思わなかったが。ましてや神代は当代のKである。その血筋を絶やすのも絶やさないのも富永に血を繋ぐことを強要してきた進太郎の言葉一つという脅しがのし掛かる。
    871

    sadachbia7789

    TRAININGイマジナリーK富の子供(男女の双子)がチラッと出ます。
    K富♀前提で書いてますが富は出ません。龍視点。
    イベント前、目の周りの乾燥がひどくて化粧ノリ最悪だったので一週間パックしまくってどうにかしたのが元ネタ。
    寺井先生監修スキンケアセット(合計◯万)ばっしゃばっしゃと惜し気もなく化粧水を顔に叩き込む。その様子を偶然にも見てしまった龍太郎は二度見した。何せ世界一有名なネズミのキャラクターを模したヘアバンドで前髪を上げ、スキンケアに励んでいるのは上司であり診療所の主である神代だったので。
    「な、何やってんスか……?」
    「スキンケアだ」
    テーブルに並べられている数本のボトルやコットン、パックシートを見てからもう一度神代を見る。神代はまた化粧水を手の平に出し重ね付けをしている。そりゃ龍太郎だって乾燥で皮膚が突っ張るこの季節くらいはローションを付けたりするが、ここまでしっかりやったりしない。うろ覚えだけど実家の母親が使っていたものに似ている気がする。洗面台になんかごちゃっと並んでたやつ。多分。先生だって俺と似たようなもんだったはずなのにいきなりどうした、と手元を見ればスマホが立て掛けてあり、誰かとビデオ通話をしていたようだ。
    1275

    related works

    recommended works