Recent Search

    nntbasashi

    @nntbasashi

    Twitterアカウントは死んだ!もういない!

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 9

    nntbasashi

    DOODLE3周年おめでとう!!!
    その星々はご唱和する その星は、突如飛来した怪獣に埋め尽くされてしまった。
     星の中には身長が1メートルにも満たない大きさの生命体が文明を築いていた。建造物も犇めき合っていたが、生命体より何十倍も大きい角と牙がある怪獣がやってきて、その星の生命体の住処は破壊された。
     生命体は突然の事象に、文明の終わりと星の終わりを予感した。星の奥の奥へ逃げ隠れた生命体は、そこを終焉の地とするべきか議論が行われたが、結論が出ることはなかった。
     生命体の一人が、食糧確保のために隠れ住んだ場所から這い出たとき、怪獣が目の前に現れた。
     終わりだ、と生命体の一人は思った。
     両親は宙を飛ぶ怪獣が着地した衝撃に当てられて、体を飛ばして死んだ。高く飛んで強く地面に叩きつけられた体は、もう生命体の下の形を成していなかった。友人たちは怪獣が踏みつぶした建物の下敷きになって死んだ。避難が優先されて、遺体は運び出せなかった。隣人は怪獣に立ち向かう為に武装して向かい、怪獣の手に払い落された。一緒に逃げていた妹は体が弱かった。避難先の環境は生命を維持するには少しばかり寒すぎた。探し出した食事も岩の苔程度しかない。みるみる内にやせ細ってある晩、熱を出してころりと死んだ。
    2258