Recent Search

    ろくろく

    色々なアカウント掛け持ち人間
    本垢@roku_0202
    ゲーム垢@feta_0202
    創作土地擬(都道府県)垢@roktam

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 43

    ろくろく

    CAN’T MAKEなぁにこれ……
    ボ部
    「空と海〜」の二人っぽい
     後輩から見知らぬ気配を感じるようになった。

     いや、気配に見知らぬという表現はそぐわない。見知らぬと言うより心から知らない、後輩から話に聞いたこともないようなそんな感じ。あのウツボの二人のでも、ほかの寮生やリドルやジャミルなどの同級生、あるいは上級生や下級生、教師などの気配でもないナニカの気配が後輩をまるで覆うように包み込んでいる。
     ここまで言うとどこかイヤなもののように思えるけれど、しかし、それは不思議とイヤなものでは無いように思う。ここ最近眠れていないんですよ、いや、あれは眠れているからこそか……。などとゲームの合間に不穏なことを呟いていた後輩に、すわ妖しいものが取り憑いたのかと思ったのだが、どうにもそんな感じはしない。イヤなものと言うよりはイヤなものが巡り巡って擦り切れて、そのものの本質だけが残ったような。
     そう、アズールを覆うソレの気配は、生まれる前の魂とは少し違った透明なものだ。曖昧な存在だと言い換えてもいいかもしれない。

     そうしてそれを受け入れたのは、アズール本人の意思なのだろうと漠然と思う。存外、悪徳人魚三人衆などと称される彼らが身内に優しいことは知っていた。 7998