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    DONE前に書いた、℡さんの絵から派生した妄想の完全版。それなりに長いし、なんでも許せる方向けです!

    沖縄に行って龍に会う話とかも書きたいなって思ったけど、沖縄に行ったことがないから書きようがないし、絵面が完全に犯罪なので断念しました。
     この世には非科学を前提とした宗教的支柱がある。単純で非情な本能的反復に精力を与えるためのギミックだ。それは誰も見たことがないからこそ成立している。猫の死体が隠されてるからこそ保たれている均衡なのだ。誰であろうと蓋を開けるのは許されない。死なれていたら困るし、生きていられたらもっと困る。前世も来世も運命も、いうなれば宝くじドリームみたいなものなのだ。叶わないくらいがちょうどいい。
     大真面目にこれらを語った場合、世間から貼られるレッテルは良くてカルト教祖、悪くて精神異常者だ。かくいう楽も例外ではなかった。楽は生まれたときからいまに至るまで前世の存在を主張し続けている。九歳までは夢見がちなオカルトボーイで済んだけど、年齢が二桁になると同時に周囲の目は一変し、十二歳でカウンセリングに連れて行かれた。十四歳で処方された向精神薬とは二十二歳になった今でも付き合っている。楽の病気は一向に治る兆しはない。当たり前だった。だって病気じゃない。
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    PASTこれは二年くらい前に書いたオタクのはてブロ芸
    天使の偏在日記アイドルのA面B面

    私にとってアイドルは恋愛対象ってよりは崇拝対象の方が近くて、部屋に置いてある近くも照らせないようなライトを見せられてキャーキャー言う気持ちがよくわからなかったけど、最近になってその気持ちがほんのちょっとだけわかってきた。もしも今、天くんがバラエティに出て右も左も示せないようなインテリアの地球儀を見せてくれたら、私はアンコールで三人が出てきた時みたいに大きな声を上げて喜ぶと思う。私は、それから私の好きな天くんは、アイドルファンとして、それからアイドルとしてひとつの曲を終えたのだ。


    もう正直聞き飽きてると思うけど、私が天くんを好きになったのはほとんど一目惚れみたいなものだった。

    デビューしたばかりの年下の男の子が、天使の子どもが、羽を大きく広げて五万人の前で飛び立つまでの姿を私は見てきた。私は天くんの、はじめから完成されたパフォーマンスが好きだった。天くんは天を駆けるだけじゃなく陸で踊るのも上手で、本当に天使様なんじゃないか、と思わせてくれる実力がある。他のアイドルと違って天くんは舞台の向こう側をあんまり見せることはない。だから私は、私たちは、彼の両親が本当に神様で、家は空の上にあって、疲れた人間を癒すために踊っているんだ、という夢を見ることができた。それは液晶越しじゃなく、二階席で見ても、一階席で見ても、アリーナ席で見ても変わらない。天くんはいついかなる時も私たちの天使だったし偶像だった。
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