Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    somakusanao

    @somakusanao

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 93

    somakusanao

    ☆quiet follow

    ミスタードーナッツでデートするココイヌ

    #ココイヌ
    cocoInu

    ココイヌデート①「デートしようぜ、ココ」


     そう言って、幼馴染が指定したのは、チェーン店のドーナツショップだった。
     チームの幹部が昼の三時にドーナツショップでデート。健全すぎて、逆に新鮮だ。さすがオレのイヌピー。ぶっとんでいる。
     待ち合わせの十分前にドーナツショップに到着すれば、イヌピーはすでに窓際の席で待っていた。遅刻魔のイヌピーが珍しい。それにしても。

    「目立つな」

     どこで見つけてきたんだか、ド派手なピンクのジャージに、オレがプレゼントしたルブタンのハイヒール。まるでセレブの休日のピンナップのようで、妙な迫力がある。
     値段も質も雲泥の差のジャージとハイヒールを合せようなんて思うのは、イヌピーだけだろう。しかも行先はドーナッツショップ。窓際の席で、つまらなそうな顔をして、カフェオレを持て余している。あまりにイヌピーらしくて笑ってしまう。

    「おまたせ」

     適当に買ったドーナツを皿にのっけて登場したオレを見上げて、イヌピーは笑った。

    「イートインで八個って買いすぎだろ」
    「イヌピーも食うだろ」

     久しぶりのドーナツショップは見たことのない商品もあったけれど、イヌピーはやっぱりチョコリングに手を伸ばした。昔からイヌピーのすきなやつ。

    「久しぶりに食ったけどうまい」

     イヌピーは半分オレに寄越す。ふわふわのドーナツは口の中であっという間に溶けていく。チョコリング。ポンデリング。エンゼルフレンチ。チョコファッション。途中でコーヒーとカフェオレをお代わりして、八個なんてあっという間だ。イヌピーは満足そうな顔をしている。

    「なに?ドーナツが食いたかったの?」
    「ちげーよ。言っただろ。デートだって」

     おまえ、最近忙しそうだったから、とイヌピーはかわいいことを言ってくれた。
     
    「じゃあ、ここからはオレにエスコートさせてくれる?」
    「あんま変なところじゃなければいい」
    「変なところってなに?ラブホ?」

     隣の席の女子高生がぎょっとした顔をする。イヌピーは「ちげーよ」とさらりと流した。

    「マネキンみたいな店員がいる店」

     どうやら変なところというのはブランドショップのことらしい。たしかにイヌピーにしてみたら、愛想笑いをはりつけた店員はマネキンだろう。でも。

    「スタイルと顔の良さならイヌピーは負けてないと思うけどな」
    「は?なに?」
    「オレはイヌピーの顔がすきってこと」
    「オレもおまえがすきだぜ」

     顔と言ったオレに対して、イヌピーはさらりとオレが好きだと言った。仕事で疲れていたオレを連れ出してくれたこととか。そういうとこほんとさぁ。

    「イヌピーって男前だよな」


     

     
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💖🍩🍩🍩🙏💒💘💘💘💖☺☺🍩👠☺☺☺😍❤💕😍❤💖💖☺🐾🍩🍩💗🍫🍫☺💞💖💖🍩🍩🍩☺☺☺☺💒🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩💕💖💖💖💖💖💗
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works