Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    sangatu_tt5

    @sangatu_tt5

    ☆quiet follow Send AirSkeb request
    POIPOI 65

    sangatu_tt5

    ☆quiet follow

    現パロ傭占♀

    #傭占
    commissioner

    目が覚めると味噌汁の匂いがした。
     ガンガンと痛む頭を抱えながら、起き上がれば自分が裸であることを知る。二日酔い特有の頭痛に
    悩まされる傍らで謎のスッキリ感がある。
     ベッドから出てみれば脱ぎ散らかした衣服と共に使用済みのコンドームが落ちていた。それを見た瞬間一抹の恐怖が芽生える。
     あまりの仕事人間ぶりに妻は幼い息子を置いて出ていった。帰ってくるはずもなく、息子が産まれてからはそういう行為も疎遠だった。
     ナワーブは誰か女でも連れ込んでしまったのかと自責の念と後悔が湧く。下着を履きながら昨日のことを思い出す。
     五月になってからの少し遅れた新入社員の歓迎会。息子がいるからと断ろうとしたが、少しぐらいは参加しろと上司から命令され、息子を寝かしつけてから二次会に顔を出した。
     離婚してから飲みになど参加していなかったナワーブの参戦に飲めや食えやと酒が注がれる。付き合いが悪くなっしまっていた負い目から注がれる酒を断らずに飲み続ければ、自分のキャパを超えていた。
     「パパ!あさだよ!」
     勢いよく開いた扉の音と腹に飛び込んできた息子を受け止め、思考が戻ってくる。
     「イライちゃんがね、ごはんつくってくれたよ。一緒に食べよう」
     「……イライ、ちゃん?」
     腕を引いてくる息子を抱きあげれば、寝室の入口に今年入社した部下がいた。
     長い茶色い紙を纏めあげ、妻が置いていったエプロンを身につけている。なんでここに……と聞きたいことは出てくるが聞いてはいけない気もする。目を見開いて、彼女を見ていれば、イライは困ったように眉を下げて肩を竦めた。
     「おはようございます、ナワーブさん。すみません、台所お借りしました。ご飯作ったので良ければ食べてください」
     寝室の中には入らず、困ったように笑いながら問いかけてくる。
     「イライちゃんね、すごいんだよ。パパッてごはんつくっちゃったんだよ」
     身振り手振り楽しそうに話す息子は人見知りのはずなのに随分とイライに懐いていた。「とりあえず、ご飯だけでも……」と言うイライの後を追い、リビングに行けば一汁三菜のしっかりとした食事が並んでいる。息子のために子供用の食器まで使い、食べやすいように小さく切り分けられ、ご飯は小さなおにぎりになっていた。子供用の椅子に息子を座らせれば、息子は飛びつくように食事を始める。
     忙しさにかまけ、出来合いのものばかりを食べさせていたからか息子は「美味しい美味しい」と言いながら食べていく。
     いつもつまらなさそうに食事を取っている息子とは大違いの様子にナワーブは目を剥く。大人しく食事を取っている息子を見て、ナワーブはイライを手招きで廊下に呼んだ。
     「悪い、酔ってて何も覚えてないんだが……」
     「大丈夫です。何となくそんな気はしていたので……」
     イライの唇は小さく震えている。違えばいいがと思いつつも使用済みのコンドームが転がっていたのだから抱いたのだろう。10はいかないにしろ最低でも5つは下の女の子で大人しく真面目な印象のこの子を一夜の過ちで抱いたのは罪悪感が湧く。
     今どき責任を取ると言うほど重くするものでもないだろうが、多少の埋め合わせは必要になるだろう。何か欲しいものでもあるか、と聞こうとした瞬間イライはスマホを取り出した。
     『あっ…はぁ、んんぅ♡……っあ、いっちゃ♡』
     雑音と共にベッドの軋む音と子どもには見せれない絡みを見せる男女の動画。そこに写り込む人間は自分と目の前の女で、ナワーブは開いた口が塞がらない。
     口元を動画を流したスマホで隠しながら、少ししたからイライが見上げてくる。メガネ越しの青い目が少し潤み、指先が震えていた。
     「これ、会社とかで広まったら良くないですよね?」
     「……っ何が言いたい」
     「お願いがあるんです、ナワーブさん」
     脅しが得意そうには何一つ見えない。虚飾すらまともに出来ず、脅されているはずのナワーブよりもイライは真っ青な顔をしていた。脅されているはずのナワーブは不快感より違和感の方が強い。
     「私を、私をお嫁さんにしてください……!」




     帰れと言ったナワーブだったが、あまりにも息子が懐きすぎ、イライが帰ろうとすると息子が泣き、また来るという約束を取り付けられてしまう。
     息子が熱を出し、保育園から呼び出しを貰ったが大事なプロジェクトで席を外せないナワーブ。イライが代わりに迎えに行くと言い、合鍵を渡してからなし崩しで通い妻まがいのことをするイライの行動を許すことになってしまう。
     仕事が終われば息子が既に風呂を済ませ、温かい食事が用意されている。掃除が行き届いていなかった部屋はイライにより綺麗に保たれる。息子もナワーブに隠していたが母を求めていたのかイライに甘てるようになる。
     息子が寝ていれば、イライが裸エプロンやシャワー中に乱入してくるなどのアプローチを受けながら、セフレに近い関係が半年続いた。
     最初に脅された日以降にイライから特別交際を求める言葉はない。時折ある露骨すぎるセックスアピール以外には何も無かった。
     イライが生活にいることが普通になり始めたある日、イライが大量の作り置き料理と共に『しばらく来れません』と手紙を残す。職場では同じ部署の上司と部下を逸脱しない彼女にナワーブから何も言えなかった。しかし、離れて分かったのはナワーブにとっても息子にとってもイライが居ないことが違和感に感じるほど日常になっていたという点だった。
     「パパ、もうイライちゃんこないの?」という息子にナワーブは何も言えない。
     「ぼくね、イライちゃんにママになってもらいたいよ」
     グズグズ泣きながら息子がこぼした言葉にナワーブも覚悟を決める。結婚前提で交際を申し込むと意気込み、ウィラやフィオナに女性が好む指輪を聞き、幾つか候補を決めた後、店舗に行けば、イライが若い男と楽しそうに指輪を選んでいる。
     あんな表情は見たこと無かったナワーブは店に入れないまま家へと帰ってしまう。家に帰るとソファで眠った息子がいて、とりあえずベッドに運ぼうと抱えた時にふとナワーブは気がつく。
     仕事終わりにイライは毎日のようにこの家に寄っていた。セックスした日以外は泊まっていかないが、それでも長くこの家で過ごしている。それなのにこの家にはイライの私物が一切なかった。



     イライちゃんは大学受験の時にナワーブに痴漢から助けてもらたり、遅刻しそうなところをタクシー拾ってくれたりとした時に好きになり、貰った名刺を大切にずっと持っていた。
     卒業後はナワーブの会社に就職すると意気込み、大学卒業後入社。ナワーブの部下になれて有頂天だったが、結婚してると聞いて絶望。
     一夜の過ちの時にどうせなら!と脅しまがいのことをした(ナワーブとの初セックスで処女散らした)
     指輪選んでいたのは今度プロポーズするって相談してきた幼なじみのゲキウ君
     家事などは不器用だったため元々は下手くそだったが、大学時代全部使ってナワーブと付き合うために花嫁修行した。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    😭💖❤❤
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    kawauso_gtgt

    PROGRESSここからすけべに発展するなんて誰が思っただろうかの探占今日のハンターはどうにもやる気がなかったらしい。
    一人黙々と暗号機を回していれば無線越しに聞こえてきたのはなんとも気の抜けた鼻唄とその向こうできゃっきゃと騒ぐ味方の声。ハンターと馴れ合う気などさらさらないがそれならそれで都合がいいと次から次へと暗号機を解読して脱出を果たしたのが今朝のことだった。朝一番の試合がそんなだったおかげでまだ昼前だというのにどうにも小腹が空いて仕方がない。見つかれば叱言を言われるだろうと思いつつも腹の虫を放って置くこともできない。出来ることならば誰にも会いたくないと思いつつも、ノートンの足は自然と食堂へ向かっていた。
    「イライさんの婚約者さんってどんな人なの?」
    食堂の扉を開けた瞬間聞こえてきた声に、ノートンはぴたりと一瞬足を止めた。それから声のする方へと視線を向けて、再び歩き出す。
    「え、ええと。私の話なんて別段面白くないと思うよ」
    「そんなことないよ! ボクも聞きたいなぁ、あ、話したくなければ無理にとは言わないけど!」
    どうやらノートンの予想は大外れだったようで、食堂には既に幾人かの先客がいたようだった。ノートンと同じように小腹を満たしにきたのか、個別で席に 1465

    kawauso_gtgt

    PROGRESS探占土竜と独歩行者
    進捗ちゅー
    多忙のあまり、些か過敏になってやしないか。言外にそう伝えたつもりだったが伝わっただろうか。形のいい眉がぴくりと吊り上がる。ちら、とこちらを一瞥する視線は何処か苛立ちを孕んでいるように見えた。土竜はゆらりと立ち上がると靴音を鳴らしながらイライの元へと歩み寄っていく。それからソファに腰掛けたイライの細顎を掴み上げて、するりと目元を覆う布切れを解いてしまった。流れるような自然な動作にイライは反応することが出来ない。小さく見開かれた瞳に、普段のおちゃらけた様子からはかけ離れた土竜の姿が映しだされる。
    「アナタのなんでもないほど信用できないものはないんですよ。だってアナタ、──……」
    「な、にを……ッ!!」
    続く言葉は飲み込まれて音にならなずに消えていく。唇を塞がれているのだと気づくのに数秒かかった。食むように重ねるだけの口付けは、段々と深い交わりへと変化していく。酸素を求めて開いた隙間に滑り込んだ分厚い舌が、口内の粘膜をねっとりと這い回る感覚に思考が定まらない。離れようと胸元を押したところで体躯の差に加えてもともと力の入りにくい体勢だったせいで大した抵抗にもなりやしない。どうすればいいかわから 1076

    kawauso_gtgt

    MEMO殴り書き
    現パロ探占(♀)の話。
    大学院生探×高校生占でギリギリ健全に付き合っている幸せ時空の話。一言でいうと真面目で穏やか、優しくて清楚な占さんが年上の探によって自分好みのえちえちな女の子にさせられてしまう話。
    この世界の探は一応周囲の良心(例 某サベ・カヴィetc…)らによってそれなりの情操教育がなされているため高校卒業するまでは手を出さないぞタイプ。
    鋼の精神で本番はやってないけどちょっと触れ合ったりぎゅーってしたりはしているおそらく。幼馴染み設定なのでよく探の部屋に上がり込んでは入り浸っている。横になってる探の上にごろんとのしかかってきたりを恥じらいもせずにするのが目下の悩み。占が人の気も知らずにくっついてくるのでどうしようかと同じゼミのウィに相談したら「滝行でも行ってきたらどう?」って言われて大暴れしかけた、滝行は行ったけど煩悩は消えなかった。
    たまにふらっと占のこと迎えに行ったりするのでクラスではよく噂になっている。
    余談だが占に恋してたモブ同級生は探に向かって駆け出していく占の姿を見て撃沈、次の日周りの同級生に慰められてたらしい。ちなみに風でめくれたスカートの下に見えた下着は探が誕プレにあげたやつらしい。どんなやつかはご想像にお任せします。でも真面目ちゃんがどえろい下着着てたら激アツだよって偉い人言ってました。わたしもそう思います。

    無意識ほんと困る…って漏らしてる探をやれやれと 535

    kawauso_gtgt

    PROGRESS下書き。書き初め探占。hmhjmないで初詣に行くゆらゆら、とぷん。
    薄暗い水底に沈んでいた意識がゆっくりと引き上げられる。うっすらと重たい目蓋を開けるとぼやけた視界に己を起こそうと躍起になっている同居人の姿が映った。
    嗚呼、どうやら自分は炬燵で眠ってしまっていたようだ。
    寝落ち特有の気怠さからノートンはもう一度卓に頭を突っ伏す。少しだけ首を動かし腕の隙間から覗いた先には几帳面に積み上げられたみかんの山と、その隣に転がる中途半端に皮の剥かれたはぐれものが一つ。
    その隣に並んだ度数の割に飲みやすい! とCMで最近よく見かける缶チューハイの空き缶を眺めながら、ノートンは自身が寝落ちる前の記憶を思い返していた。
    そういえば、寝落ちる前に食べようとしたんだっけ。
    ぼんやりと右往左往していると思考を引き戻すように、同居人──兼恋人であるイライ・クラークは再度ノートンの腕を掴んで小さく身体を揺すった。
    「ノートン、ノートン。起きて」
    「……眠いから嫌」
    「炬燵で寝るのは身体に良くないよ。それに外を見て、雪だよ。ほら」
    「うわ、最悪……」
    思わず本音が溢れてしまったのは仕方のないことだろう。
    イライが指差した窓の外ではしんしんと降り積もる白い雪。眠 2534

    sangatu_tt5

    MEMOリ占/付き合ってない伯猟のミス🔮を見る度に動悸がする。息が乱れ、顔が赤くなる。姿が見えなければすぐに彼を思い浮かべ、彼のそばに自分以外がいると思わず殺してしまいたくなる。これは、なんでしょうか……?
    ✂️が漏らした言葉に夫人も執事も口が塞がらない。血族の中で1番の力を持つ彼が幼子のようなことを言い出した。どう伝えるべきかと目を見合わせる。
    ✂️「………病気ですかね?」
    バル「いやいや、今まで1度もなったことないじゃろ」
    マリ「多分それは治らないと思うわよ」
    ✂️「治らないんですか?」
    困ったと俯き、✂️は思考を巡らす。
    治らない…治らないだろう。だってこれは憶測が正しければ恋の病だ。人間がかかるものだ。
    純血種、血族の頂点、永遠の生命、全てを持ち合わせた✂️は子供を必要としない。繁殖など不要だからだ。繁殖が必要なのは永遠に近い生命を持たぬ下等なモノたちのみなのだから……
    夫人も執事も過去に人間であった頃ならいざ知らず、今はそんな感情凍てついている。
    マリ「なら、🔮に聞いてみれば?病気をするのは人間よ?彼の方がきっと詳しいし、解決策も出てくるのではないかしら?」
    本人に恋愛相談をしろと言うのも変な話だが、適任者 2836

    sangatu_tt5

    MEMOモグ🧲と結晶になる🌙🔮のモグ月/探占何かしらのタイミングで予知能力があり、一定年齢に達すると肉体が結晶化する🔮を見つけた🧲
    全身が結晶化する直前の予知は100%当たると言われているため、予知のパフォーマンス後結晶化した肉体を売ろうと囲いこみ、最低限の暮らしをさせるつもりが「そんなでは綺麗な結晶になれない」と言われて、渋々🔮を丁寧に扱うことになる。
    🔮自身は結晶化するのは運命なので、結晶化した後、売られることもあまり気にしてはいないが、ずっと人里離れた山奥で暮らしていたため🧲を利用して色んな景色が見たいと行動する。
    仕事!金!のみで生きてきた🧲は🔮に付き合って無駄な時間と人間らしい生活を取り戻していく。
    朝起きれば「おはよう」といわれ、食事が用意され、陽の光の元を歩き、見ても金にならない景色を眺める。
    そうやって半年程暮らせば情もわく。
    🧲がたまたま🤹‍♂️にサーカスのチケットを貰ったため、きっと🔮なら喜ぶだろうと誘えば、珍しく🔮は断った。
    どうかしたの?と問えば、良かったねと返ってくる。
    🔮「結晶化が始まったみたいだよ、オークションの準備をしなきゃね?」
    🔮の指先が氷のように冷たく、硬くなってい 1844