桃缶ももかん☆こそフォロできたLOSTのジン 暑中お見舞い申し上げます髪をアップしてツナギ半分が描きたかっただけ。あの長さでも暑いと思うので、きっとサイードみたく纏めてあげてたんじゃないかと。ダーマ編は海より山のイメージ。 #LOST #ジン タップで全画面(原寸:600x800)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ 桃缶ももかん供養何となく描いたらくがきだけど、色まで塗ってしまった。すいません、はき違え妄想の産物なのでそのうち消しますD兄さんは、綺麗なので男女からお誘いがあり,艦の中では規律に厳しい反動で遊んでいそう。セフレのモブに「誘っておいて、可愛げのない事を言うのはこの口か?」 桃缶ももかんらくがき「馬子にも衣装ってね!」「‥‥だな。似合ってるぞ。」カイの衣装は、阿字野先生のお下がりです。(公式)先生もちょっと嬉しい。さすがにフリルヒラヒラはカイに敬遠されましたけど(笑) 桃缶ももかんらくがきジャベールか?川ジャベ描きたかったんだが誰??対決の頃は、まだ正義感の揺るぎがなかったころだよね。スターズの時も揺るぎが無かった。対決の後の殴られた顔、しばらく青タン残っただろうな・・・#描いた絵はあげる 桃缶ももかんらくがきソーヤとジン青年期LOSTの世界ではどっかであっていたりつながっていたりする。容姿性格も似ていない二人だけど、唯一似ているのは家族(家庭)への憧れがあったんじゃないかと思う。 桃缶ももかんらくがき画像が小さくてそのままツイッターには載せられなかった。ガブローシュ@レミゼ子役だけど重要な役、凄く上手い子もいるよ。 桃缶ももかんできた夜長の季節。推しのおじさんが丸くなって寝てる姿が無性に描きたくてチンは寝る時基本裸ん坊(パンツは履いてる)おやすみなさい・・・ 同じタグの作品 きまぐれにゃんこできたダチの推しキャラ、ようやく全員描けたあ~~~~!!一番目が完成絵、二番目がラフ、最後が線画。こうして全身描いてみると、スタジオわさびさんのキャラデザの凄さが分かるΣ(・□・;)描き切れなかったトコとか雑なトコとかあるけど、今度はキャラ別に描いてみたいな~~(*'▽') 3 Natsuna_dc自主練髪の色と瞳の塗りを変えてみた。 きまぐれにゃんこ作業進捗ダチの推しキャラを描いてる途中。靴とか靴下とかまだ描いてないけど、あと二人描けばほぼ完成~~いきなりキャラをデフォルメして描くのは無謀だったww ネモネモできたジンラグ♀本の1ページ目の原稿 Natsuna_dcできた九尾の銀狐ジン描くのめちゃくちゃ楽しかった! mynshinji供養供養でしかない 2 雨水@いろいろ描きたいできたまさか何年前か忘れたけど昔描いたやつを自分でリメイクすることになるとは…PCで描いてた時はGIMPだったなー#ジン #BB #ブレイブルー Mist_21できたGenshin♬(๑•̀ㅂ•́)و lightlkvらくがき おすすめ作品 雨水@いろいろ描きたいできたまさか何年前か忘れたけど昔描いたやつを自分でリメイクすることになるとは…PCで描いてた時はGIMPだったなー#ジン #BB #ブレイブルー ネモネモできたジンラグ♀ わかめごはんできた上げる機会が無かったダノグレ。一応冬の話なので寒いうちに上げようかと思って、ポイピクのテストを兼ねて投稿しまーす 9 わかめごはん供養お題は「いいか、よく聞け」なんともしっくり来てないけど投げちゃう 1186 わかめごはんらくがきアイコンにしたよ〜 わかめごはん供養マクダノアンソロのために書いた没作供養です。わんわん、ガルガル、ほのぼのを書いて、ほのぼのを寄稿しました。これはわんわんver.『パートナー』 14 桃缶ももかんできたLOSTのジン 暑中お見舞い申し上げます髪をアップしてツナギ半分が描きたかっただけ。あの長さでも暑いと思うので、きっとサイードみたく纏めてあげてたんじゃないかと。ダーマ編は海より山のイメージ。 桃缶ももかんらくがき洗濯中のらくがきヒカル・スールースタトレBYONDで浮上する時のどや顔が好き。 わかめごはん自主練お題「残業」マクダノさんはデキてますが、チンとジェリーしか出てきません(笑) 1136